社会 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

まぢかw子供銀行やんwww

まーぢーかーw

思たw

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170907-00000746-fnn-soci

もしかして、この前、Pちゃんにもろたアンプの修理代金も、これちゃうかったかなぁ~www

つか、現金手渡しやったら、その場で分からんもんかのw

普通、取引なら、その場で数えるのが、受け取る方も相手への礼儀やと思うねんけどな。

びっくりしたわw

それより、今日の15時以降、太陽フレアの影響ってまぢであんのかなー。

落とし処

まぢでいらんな

クズ

ホンマに胸糞が悪るなるし、逆に北の将軍様がマシに見える位の勢いやわwwwwwww
もたもた、してんと、とっとと全部を断絶したらエエねん。
少なくとも俺は、あれこれ他方面からじっくり考えてみても、1mm程も困らん。
趣味もかろうじて、中国、台湾、米、あたりからお買い物できれば、な~んにも困らんし。
うんこで洗ったキムチも食わんし・・・困る事・・・残念・・・無いわ。

にしても、トランプもど~なのよ、大統領令の大安売りやなwwww
威力抜群w
まぢで、この人おバカさんなの?って感じやけどw
メキシコも首脳会談を中止したみたいやしw
まぁ、普通に考えたらそうなるわなw
隣のおっさんに、お前嫌いやし勝手に壁立てたるけど、金はお前払えよ。
つってるんやもんなwwww
駄々っ子かw
どうやったらそういう論理が思考できるのかがなかなか難しいねんw

民間商売と政治とは違うし、時代錯誤で国が崩壊してまいそうな気もするw
現時点を見るだけやと、社内はワンマンで仕切れても国を仕切る器がないように思うけねんけど。
思考回路的には、その辺の田舎町の成金不動産屋のおじいちゃんに国家権力渡してもたって感じに見えるw
もっと失業者増えて、物価上がって、ダメダメ経済になって、敵作って、孤立して、テロ連発されて、最後にもうアカン、知らんわっ!
つって発射ボタン押さそうと思って裏で絵書いてる金持ちが他におるんカモ・・・と、深読みし過ぎかw
国の権力で一般企業を責めるのであれば、自動車云々より、Google、Appleあたりの税収を国内に戻すとかの方がまだ理解しやすいような気もする。

もう、こうなったら、TPP元に戻して、他諸々2国間協議でかまへんから安保から関税まで今まで通りやってもーて、その代わり、竹島と尖閣をただでトランプに譲ったらええねん。沖縄米軍基地の移転先にどうぞつってw
特に役に立たん2つの島やるだけで、沖縄米軍基地関連の費用負担諸々からも永久的に解放されるし。
無理難題ゆーてくるんなら、無理難題で返したらええ、なんならおまけで、北方2島もオプションで。
感覚的には2者間での単なるビジネス。
不動産屋やし、今のまんまの条件で国土増えるで~おじいちゃんには、おまけしといたげるで~、つったら、ついついうっかり大統領令w
つか、トランプに取引条件として無理やり奪われた体に持っていけたら世間体的には、尚都合がエエねんけどなw
な訳ないかw

まぁ、妄想は自由ということでw
あっちもこっちも、どこに落とし処があるのか、しばらくはニュース面白いかもなw
蓮舫は言うてる意味が俺の足りん頭では全く理解できへんので、最近は「なんや力んどるの」の一言を脳内でお片付けw

終わっとんなw

結局これやw
とっとと、10億円返せやw

まぢで、ゴールポスト動かすのんが、世界標準でまかり通るのならば、それはそれでエエけど、ガチャガチャ言わんと、さっさと10億返せや。その後は、日本もゴールポストを好きに、いごかしたったらエエんじゃw

餓鬼には餓鬼レベルのあしらい方で十分。

ま、安部首相も10億で期待通りの相手からのこじれ具合、結果、かなり安い買い物やったわな。

一番理想的なのは、なんもせんと、ほっとくことやな。
血迷ってもスワップ再開なんかしたらアカンで。
朝まで討論会みたいに、グダグダと体裁だけ話引き延ばして、最終的に結論出さんといたらエエねんw

そらそうや、さすが麻生太郎w

そうそう、たまにはハッキリ、ものゆーたらんとな

こんなやつも、とっとと強制送還やw

暇やないんやけど、とりあえず、2017年1発目のくだまきw

つーことでw

開いた口も塞がるw

久々に時事ネタ

まぁ、なんやかや大事になってるお隣さんだが・・・

http://www.sankei.com/west/news/161130/wst1611300038-n1.html

ダメだこりゃw

アホなw


ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら

ときて、アホかw

と思てたら

これやw
東京五輪:ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告

いい加減過ぎw

どっちもどっちやけど、何がIOCじゃ、ボート外したらエエだけや。
か、東京五輪自体ドタキャンしたったらエエねん。
国家として赤っ恥かくだけやろ、恥かく位、俺は何にも気にならん。

物事を正しく、よー決めきれんアホな決定者のせいになるだけやし、どせ誰も責任なんか取らへんのやろw

五輪やってりゃ見るけど、やってなけりゃ見るものがないだけで、頼むから東京五輪見せてくれって感覚はサラサラない。
やってもやらんでも、税金使うか使わんか、以外は、下々の俺にとっては一緒のこと。

エグい


バイク事故

罰金、免停、免取、ゲンコツ位にしといたら、えかったんに。

和歌山発砲籠城ちうw

いや~、和歌山で発砲して籠城してる、つー進行中の事件やけど、ショボ過ぎて何気にスルーしてたら、
ニュース見てて、犯人が、警察に、

中丼(中華丼)とビールの差し入れ要求、つーの聞いて、噴いてもたwww

てか、そう来たら、あとは簡単、

睡眠薬気持ち多めにトッピングして、差し入れたったら、エエねんw

と思て噴いたw

どゆことよw


韓国人学校への都有地貸与

ロンドン・パリ出張費

またも豪華“ファーストクラス”

公用車は「動く知事室」

家族旅行

自著100冊購入

豪華支出ズラリ

ヤフオクで絵画落札

事務所家賃3年間1,600万円

“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!


この男には勝たれへんw

お縄ちょーだい秒読みやけどw
辞めるとか捕まるとか、どうでもエエけど、利息付けて金返せや、ってトコが一番重要やな。
まずは全てを一旦差し押さえな。

そこ論点ちゃうしw

子供をおんぶしたチャリンコが車と接触して、転んで子供が死んだ、ってニュース。
なんか、変な議論になってるw

http://www.j-cast.com/2016/05/09266279.html

チャリンコ乗るんに子供おんぶしてエエとかアカンとか。
そゆ問題以前に、まずは車走っとる車道を確認もせずに突っ切るのは自殺行為やw

横断歩道わたる時でさえ、左側通行の日本の車社会では、「まず右見て」、「次に左を見る」ねんw
コイツ、単に左側見てへんからひかれただけやろw
どんな荷物抱えてようが、結果は同じやしw

車運転中にまちなかで渋滞してて、チャリンコや歩行者が車の間抜けて横断するシーンは何度も経験してるけど、
車からは反対車線から対向車が来てるの見えてるから、来てるでつって、クラクションならして、おせたったこともあるけど、まさにそれと同じ状況やな。
ガキのチキンレースやあるまいし、確認せずに横切ると運が悪けりゃ、ハネられるちゅーねんw

TVニュースでもおかしな説明しとってんけど、自転車事故に詳しいとかなんとかの、なんたら大学教授とか出してきて、なんか、子供をおんぶして自転車を乗ること自体は違法ではないが、子供、つまりは重石を背負った状態でチャリンコが傾くと、物理的に重心が高くなってコケやすくなる。的な説明を一生懸命解説しとんねんwww
まぢ、この、あほさ加減には笑ろてまうわw

そこ論点ちゃうやろ?
ん?何のニュースやったっけ?
と、素で思ったんやけど・・・w

またか

三菱自工の話。

今回で悪いニュースになるん3度目やけど、一回目の前から、大体そゆ感じで車作ってるシーンは目撃したことあったりで
個人的にはココの車は絶対買わんなって思てたので、今更驚かんけど、流石にま~だそんなことやってんのか、と思たわw
日産もよ~組むな、とは思ったりしてたけど、シャープしかり、組む相手間違うと相当痛い。
大企業になると素直に物事が見れんようになるんかな。

折角PHEVで頑張ってるやん、と思ったりもしててんけど、今更、どのカタログ値も性能も信用ならん。
体質面では相変わらずの屑やったんか・・・残念。
堂々と嘘かませる図太さはある意味尊敬するわw

それより、地震のニュースで薄れてもてるけど、NHK GLOBAL INC の方がどないやねんって感じ、
こっちは、もっと白黒はっきりさしたらなアカンで。
民間ちゃうねんからなw

Ads

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」