2017年07月 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

かわせみRC倶楽部ラ・バギ―カップ最終戦

先週日曜日に、かわせみRCクラブでバギーレース第三戦(最終戦)があった。

かわせみRCクラブ ラバギ―レース

で、結果は初の盾ゲットぉw

かわせみRCクラブ ラバギ―レース

Aメイン優勝
かわせみRCクラブ ラバギ―レース

今回は、AP1さんとラバジさんが別枠で、AメインはOエッチさんとピルさんと俺。

Aメインは
1着3ポイント
2着2ポイント
3着1ポイント


1回目
1位 ピルさん(3pt)
2位 Oエッチさん(2pt)
3位 ほび(1pt)

2回目
1位 ほび(3pt)
2位 Oエッチさん(2pt)
3位 ピルさん(1pt)

全員4ポイントで結局3回目の結果次第、という荒れ模様w

3回目
1位 ほび
2位 Oエッチさん
3位 ピルさん
という結果やった。
誰が優勝してもおかしない状況やなw


Bメイン優勝
かわせみRCクラブ ラバギ―レース
Bメイン優勝はOさん

予選の結果、なんと、Oさんと、0.01秒の差で、ピルさんがAメイン入りとなって、
OさんがBメインで優勝。

かわせみRCクラブ ラバギ―レース

各車タイムは、かわせみRCクラブのレースリザルトで。

タイム見ると、殆どみんな拮抗状態やなぁ~
いかにミスせず時間一杯走り切るかやなぁ~
レースになるとマイペースキープすんのん、めっちゃムズいし、ミスしまくるねんけどw

まぁ、今回は運良く念願の盾持って帰れたので良かったわ~
関連記事

10年ぶりくらい

貧乏暇なしは相変わらずやねんけど・・・
10年ぶりくらいの、本格的な夏風邪で絶不調w

火曜日がピークやってんけど朝一、注射してもらいに行ってきた。
鼻水垂らしもって、両腕出して「いっちゃん高いヤツ、ダブルで」つってお願いしたら、1本で十分やって言われたw

注射しながら
「一般的に、バカは風邪ひかんはずやねんけど・・・」とかごにょごにょ、ゆーてたら、

「バカに、つける薬もないんやで~長引くで~」って返されたwww

「だな」と返す気力しかなかったw

たぶん、先週木曜日に行った先で風邪もろて来たんやろな。

にしても、まぢで風邪気味かなとか思っても、飯食って寝たら忘れてる感じやったのに、不覚やったわ。
関連記事

Ads

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」