N氏プロポアンテナ破損www - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

N氏プロポアンテナ破損www

N氏のDEVO8アンテナ破損www

俺は違う所にいたので、破損の瞬間は見てへんけど・・・

N氏自らの申告w

まぢ、ありえへ~んwww
Walkera プロポ DEVO8 アンテナ破損
どやったら、そんなとこ割れんねんw

うまい具合に削ったら、どっち側にも倒れるようになるんちゃうかw

とか、爆笑しながらすかさず記念撮影しとったら、黙っといたら良かったわ・・・やってwww


何がおもろいって、N氏はプロポを良く壊すってとこやなw
まぁ、本人も笑ろとったけどw


折角、N氏フライト時にはプロポを全面を隠す癖が無くなりかけてきとったんに・・・
今度は、机の下にでも、隠しとかなアカンやんwww


まだ記憶に新しい、Mini-Xのプロポ破損事件はこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ウチも割れた

honchさんこんばんは。

> ウチも割れました・・・・・
>
> 2月頃だったか、6畳間でV120D02Sで 対面ホバ練中、ヘリにアタックされてポッキリ。完全に割れて外れました。


wwww・・・
コメント、思わず噴きました・・・失礼w

国内でN氏が唯一の損傷かと思っていたのでw


> 瞬間接着剤ではすぐに取れてしまうので、2mmのネジとナットで割れた部分固定して、プラリペアで補修しました。 結構丈夫で上手く出来たのですが、一月後くらいにまたアタック受けてしまってまた補修(笑)


(爆)
唯一どころか2度もっすかw
今週末(先程まで)N氏と飛ばしていたのですが、アンテナ部分綺麗に修復していましたわw
密かに私のと入れ替えを企んでいた模様です(汗

聞いてみたところ、N氏はGenius CPにやられたとのことです。


> 3度目はかなり細かく割れてしまったのでどうしようかな~と思っていたら、ヘリモンでアンテナだけ売っていたので買ってしまいました。


ヘリモンにもアンテナだけあるんですね~
N氏に教えときますわ~

ウチも割れた

ウチも割れました・・・・・

2月頃だったか、6畳間でV120D02Sで 対面ホバ練中、ヘリにアタックされてポッキリ。完全に割れて外れました。

瞬間接着剤ではすぐに取れてしまうので、2mmのネジとナットで割れた部分固定して、プラリペアで補修しました。 結構丈夫で上手く出来たのですが、一月後くらいにまたアタック受けてしまってまた補修(笑)
3度目はかなり細かく割れてしまったのでどうしようかな~と思っていたら、ヘリモンでアンテナだけ売っていたので買ってしまいました。

Re: No title

hiroさん、こんばんはー。


> 普通は、壊れないんですけどね~(笑
> まさか、「プロポも飛ぶかな~?」って
> 試してるとか?(爆


ダハハw
多分、国内では唯一の壊れ方やと思いますけどねwww
プロポの落下破損以外でw

が、そんな摩訶不思議なN氏が、遂にV120D02Sをホバリングしよりましたわw
メインロータで床をガリガリ、このまま芝刈り機音発生機で終わらんで良かったw
ちゃんと、飛ばしてるやんって感じでしたw

・・・私の部品取り機がなくなりましたわwww

No title

普通は、壊れないんですけどね~(笑
まさか、「プロポも飛ぶかな~?」って
試してるとか?(爆

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」