心斎橋の通り魔事件 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

心斎橋の通り魔事件

色々と報道もされているが、心斎橋で通り魔事件があった。

こんなキチガイがうろうろしとったら、街中もおちおち歩いてられへんな。

理由がまた、衝撃的やわ。

まぢで、死にたい思うんは勝手やけど、なんで他人を刺すか理解でけへんわ。

てか、コイツ、礒飛京三容疑者は死にたいと思てたんちゃうわ。
逆に生きたいと思てたんやわ。
なんでかゆーと、本気で死にたいヤツは黙って死ぬ。
所持金が20万しか無い、とか、仕事も無い・・・とかを悲観できてる時点で、生きたいとか良くなりたいと思てる証や。
今の状況をより良い状況と比較する思考があった訳や。
コイツの場合、単なる度を超えた我儘やな。
まぁ、今時、公園でも河原でもどこにでも住むトコはあるんやけどな。


他人に迷惑掛けるまえに、先に教せといたる。
人殺して死刑になるとは限らんしの。

そやし、死にたい思てるヤツは他人に迷惑かける前に、福島原発の融解炉内汚染水の汲み取りでもしにいったらええねん。
バケツでw

そやそや、原発掃除しに行け。勿論、自力、無報酬で。
あと、必ず黙って行け。行くとか言うと、それを止めるアホも世の中にはおるからの。
ほんなら、よ~頑張った!と少しだけ世の中から褒められながら死ねる。かもねw

こういう理不尽なキチガイ事件は、聞いてて、むなクソが悪くなる。


亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

hiroさん、こんばんはー。


> こちらでも、つい最近そんな事件ありましたわ
> 危うく大惨事になる所だったんですけどね。


エエーっ!?
そちら方面でもあったっすか??
大惨事には至らなかったようで良かったっすね。


> 頭おかしいのが、子供を育てるから
> そうゆうことになるんでしょうね


ですです。

あれもダメ、これもダメ、ってやって、結局はエエことアカンことの区別もつけれん立派なカスが育った結果ですわw
痛い目会って、悔しい思いして、我慢して、育つもんやと思うんですけどね。何でも平等~っすからねw
日教組が日本をクズ国家にしてもーたようなもんですわ。

No title

いやいや、まったくですね
こちらでも、つい最近そんな事件ありましたわ
危うく大惨事になる所だったんですけどね。
頭おかしいのが、子供を育てるから
そうゆうことになるんでしょうね

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」