ビデオカメラ買うてもたw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

ビデオカメラ買うてもたw

ビデオカメラを買っても~たw

あれこれ、なんやかんやと言い訳とか理由をこねくり回して、買わなしゃ~ないやん、って状況にwww
心の底では、言わずと知れた、ヘリ撮影の為やねんけどw


なんしか、右往左往、あれもこれも、そっちもあっちも、どっちにどう行こうが、今のトコ全てのルートは結局のところヘリに繋がっとんねんwww


JVC GZ-EX250-S
JVC GZ-EX250-S

う~む、これの入手が先週やったら、S氏の河ぽちゃを押さえれてたかもしれんなw
光学40倍、デジタル200倍ズームやったかな、そんなにいらんけど、めっちゃ遠くの看板文字が読めるwww

本当は、旧モデルにしようか悩んだけど、価格も大差なかったしあんま拘らんのでw
あと、まだ試してないけど、WiFiが搭載されてるらしい。

最初、何すんねんっ!と思ったら部屋モニターとかで外出先とかからスマホで操作して見れるらしい。
おお~ええやんそれ!と思ってるだけで、ほんまにそんな機能使うかは不明w

想像では、多分3つくらいしかボタン触らんよ―な気がする。
電源、録画、ズームのボタンw

あ~あと、そらないで~~ってのが・・・・
JVC GZ-EX250-S
液晶がタッチ画面で、ペンがついてあるんやけど、このペン・・・本体に収納でけへんねんw
ペンだけ別で持ち歩けってか!アホか!
で、最悪、ストラップにでもくくっとこかと思ったが、ペンにそんなヒモ通す穴もない。

本体に収納でけへんなんて、ワルケラ(DEVO)以下やんけ!とか思ったw
ここまでコンパクトにせんと、あと10mm幅広くてもええからペン入れてくれよな・・・。
多分1カ月以内に失くすわ。

とか思いながら、未だに、ペンの収納がどっかに出来るんじゃね~か?と、コンパクトなボディをくまなく探し続けてたりする・・・www
そろそろ、諦め時やなw


しかし・・・愛用のバカチョンデジカメが壊れた・・・多分、撮り過ぎ劣化寿命w
修理14000円、同等新品18000円かよ・・・
が、最近のこの辺のクラスってjpeg記録しかでけへんねんなぁ・・・
俺の場合、とりあえずRAW記録ができやなアカンねんな~~~
修理濃厚・・・やなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」