オリンピック - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

オリンピック

今日から休みやw
つーことで、今日はN氏と昼過ぎから夕方頃まで国際空港。
今日は時に何もないねんけど、大分、背面も様になってきたで~。
一応、ある程度の姿勢でも機体を立て直して落とす確率は減ってきた。

明日からは、ちょい遠出するのでヘリは、勿論持参w
てか、どうせ車移動なんで、殆どの工具一式を持参w
外でも、カーボンでもアルミでも加工したんねんw

鼻っから落とす気満々w


そうそう、今日の記事タイトルは「オリンピック」やねんけど、ちょこまかと合間をみては、見てたのだが、
まぁ、やや残念な部分もあるが、日本もなかなか頑張っとんな。
てか、一番言いたかったのは、韓国。
なんつ~か、あいつら、げっつ、品がねぇな。
と、これまでを通して、全般的にそう思たねん。
今んトコ極めつけは昨日のサッカーやな。
見てて、胸糞悪るなってくるわw

勝っても負けても品がねぇ~つーのは、常々いつも、全てにおいて品がねぇ、つーこったな。
世界が注目しとる場面でやってまう・・・そゆ事が理解できひんあいつらは、所詮その程度の輩やねんなw

まぁ、キムチばっか食うとったらそないなんねんw
キムチ好きやねんけどwww

今後は極力LGとサムスンは買わんように心がけよ~思たわ。
まじまじと、冷静によ~くみたら、やっぱ品質はイマイチやしの。

竹島の件があるからやねんけど、あいつらはアカンわ。
なんしか、なめとんねん。

てか舐められる日本国政もアカンねんけどな。目くそ鼻くそかもw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」