ホビる・イン・フクオカ - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

ホビる・イン・フクオカ

一週間ぶりの記事アップや・・・
ブログ更新のやり方忘れとるwww

長期夏休みで、ヘリの事はすっかり忘れて、放浪の旅に出とりました。

「ヘリの事は忘れて」は、うそw
もちろん持参w
ALL工具も持参w(運よく出番はなかったけどw)


運転中は景色より空地に目が行く悲しい嵯峨w
空地やらオブジェを見つけては、シコシコと飛ばしとりました。

ぱっと飛ばして、ぱっと撮って、ぱっと去るw

を念頭に、2時間位まったり居座って飛ばしたりwww

そんなこんなの一週間だったが、夜中に大阪に戻って撮りためた動画をみてたらそのままシャットダウンしてもたw



まずは、福岡方面。タイトルは聞いたような・・・クマー隊さんトコのパクリやw



これぞ福岡!って場所じゃないねんけど・・・
主要道路から脇道に一本入ると、そこらじゅうに国際空港だらけwww
次から次に目移りしてまうw


毎日飛ばしてたら、まじで、だいぶ背面は安定フライト出来るようになってきたわ~

で、終わり際に周りを見渡すと、あれなんや?って所が。行ってみると・・・

おおお~!!えせストーンヘンジw
walkera v120d02s
シミュレータ(PhoenixRC)と同じやw

けど、この周りの水溜まりがとってもスリリングw

写真は撮ったものの、向こう側まで飛ばして着陸させる勇気なしw
とりあえず、どんな感じかだけ、ちょろっと動画w



リポが残り僅かだったので、無茶しなくて正解やった。
それにしても、子供心をくすぐる、おもろい場所やなぁ~
毎日飛ばしとったら、何れ怒られそうな雰囲気やったけどwww

さ~てたっぷり寝たんで、今日も行ってみますかのw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しつこいよーですが、上達早過ぎ。

Re: No title

soramuraさん、こんにちは~


> ブログの更新が無かったので、寂しかったよ~ww


ども、すんませんです~w
ノートPCとWiFiは持参してたので、出先からアップしようと試みたのですが・・・
PCがかなりご機嫌斜めでw
1個の動画を取り込もうとしても「転送残り時間約8時間」とか出る始末www
直ぐに萎えましてんw

また、ボチボチアップしていきますので宜しくです~。


> かなり充実?したヘリ旅行でしたか~~!?
> コメントの通り、挙動の安定さが益々増々!


頭の中、ヘリ中心でしたwww
でしょ~!だいぶ、背面状態に慣れてきましたよ~


> こちらドメスティックエアポートでマッタりしてました~。
> 今改めて、「旋回」に取り組んでおります!


おお!
旋回ですか~
私も、ボチボチ旋回をちゃんと出来るようならんとアカンなぁと、この一週間考えてたとこですわwww


> 家族サービスしたもんで、大人らしい夏休みは少なかったです(泣
> まあしゃ~~ないか!


V120D02S(T-REX250?)に5歩近付いた夏休みだったみたいですね~w

No title

今晩は~ お帰りなさ~い


ブログの更新が無かったので、寂しかったよ~ww
かなり充実?したヘリ旅行でしたか~~!?
コメントの通り、挙動の安定さが益々増々!


こちらドメスティックエアポートでマッタりしてました~。
今改めて、「旋回」に取り組んでおります!


家族サービスしたもんで、大人らしい夏休みは少なかったです(泣
まあしゃ~~ないか!

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」