瀬戸大橋にタッチダウン、ならずw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

瀬戸大橋にタッチダウン、ならずw

福岡につづいて・・・ホビる・イン・オカヤマw

なんで岡山やねん・・・ってのは、そら、そこに瀬戸大橋がおるからやw

つーわけで、瀬戸大橋をバックに飛ばしてみたw
目の前の石垣の向こうはダイレクトに海なので、相当に緊張すんねんw



でも、なかなか乙やわw

着陸は目測を誤り、岩と岩の間にカンチャンずっぽし~w
カチャカチャ的な嫌~な音がしてキャノピーがすっ飛んだけど無傷w


んで、海の藻屑・・・はシャレにならんから、もうやめとこ~。と、
真下から橋を見上げてると、お、背面でそのまんま橋の裏っ側にタッチダウンさす画が欲しいっ!
と思てんけど、俺の腕では無理やったw



時折、突風的な潮風が襲ってきて、冷や汗かくのと、画で見ると直ぐそこっぽいけど、実際は相当高いねんw
大体、橋までの半分も上がってへんし、その高さまで上げて行くと相当風強えぇw
あと、釣り人の邪魔しちゃかイカンしw

度胸試しでやっても良かったが・・・俺のヘリ、潜水機能ついてへんし、素直にチキンになったw
また何れ腕上げてからリベンジやw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いつかは背面さん、こんばんは~


> 羨まし過ぎますわ!


なかなか、乙でしょw


> こっちは実家の近くの豆粒みたいな公園で、遊具のぞうさん、かばさん相手に連戦連敗V1号2号共に重症を負いました。


www
まぢすか!重傷。
そ~言えば、新しいモーターで?パワフル過ぎ?w


> suantankiさん しかし、上達早過ぎでしょ。(^○^)


今のトコ、背面ケツホバだけですが、何とかホバ維持出来るようになりましたわ~
でもまだ、あっ・・・!って所で良く落しますけどねw

近々また、行きますんで、宜しくです~

Re: No title

クマー隊さん、こんばんは~

> おお、ヘリ持参で、全国道場破りですね♪


スキッドをちょび破られ、返り討ちにあいましたw


> 瀬戸大橋、高いですね~。
> したからくっつけると、、、むしろタッチ・アップって感じでしょうか?


高過ぎて、上に上げていくと、なんというか真下から真上を見上げて飛ばす感じの、
周囲の広さと橋裏の高さ関係なんですよねw

今のトコ天井がありそうな場所(室内)だと、狭過ぎてフリップどころぢゃありませんw
タッチアップの画は、また何れかのチャンスの時にw

No title

羨まし過ぎますわ!
こっちは実家の近くの豆粒みたいな公園で、遊具のぞうさん、かばさん相手に連戦連敗V1号2号共に重症を負いました。
suantankiさん しかし、上達早過ぎでしょ。(^○^)

No title

おお、ヘリ持参で、全国道場破りですね♪
瀬戸大橋、高いですね~。
したからくっつけると、、、むしろタッチ・アップって感じでしょうか?

Ads

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」