ヘリの携帯ストラップ - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

ヘリの携帯ストラップ

今日は朝から晩まで、あれこれと打ち合わせが詰まっててんけど、これまで、お客さんトコでも、あまりに常々から、ヘリヘリ、ヘリヘリ、ゆーてたもんで、こんなんくれはったw

ヘリコプター携帯ストラップ
ヘリの携帯ストラップ

一応、お約束で・・・
ヘリコプター携帯ストラップ
重さw

ちなみにスペックは・・・

Specification
1). Main Rotor Diameter: 21 mm
2). Tail Rotor Diameter: 7 mm
3). Overall Length: 30 mm
4). Weight: 12.66g
5). Gyro: 0-axis
6). Battery: human power

のようだw


が・・・撮影中、手が滑って落っことしてもーてんけど・・・

スキッドは相変わらず弱いwww

ヘリコプター携帯ストラップ
曲がってもたwww

ま、直ぐに元に戻せたが・・・なんにせよ、直ぐに戻す、ってのは鉄則やw

にしても、ストラップヘリまで墜落さすか~~~やわw
ド素人の極みやなw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

soramuraさん、こんばんは~


> 特にスキッドのあたりでふいちゃいました!(笑笑


自分でも拾った後にウケましたw
つーより、落した時点で、墜落か~と叫んでまう自分がいましたw


> 「ラジコン」・・・ 確かにそうなんですが、
> なかなか説明するのにてこずります(泣


私なんか、連れのオカンが今度私もヘリに乗さして~って、言われまして、今度ねって答えときましたwww

今、ヘリにハマってるらしいという噂が広まってたみたいですが、本物のヘリの免許でも取ったんか、思てたらしいw

超ローカルな話ですみませんw

No title

今晩は~


かなり笑えるインプレッションありがとうございました!
特にスキッドのあたりでふいちゃいました!(笑笑


私も最近、会社の人から「ラジコンやってるの?」とか
聞かれます。(会社のPCの壁紙思いっきりGCPだし・・・)


「ラジコン」・・・ 確かにそうなんですが、
なかなか説明するのにてこずります(泣

Ads

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」