RCヘリは儲からんってか?! - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

RCヘリは儲からんってか?!

つい先日に見つけたネタ。

RCヘリやってる人だと、既に知ってる人も沢山いるかもしれんが・・・

ヒロボーの話し

まぢかw


う~む、いちお、2重反転やねんなw

CP機ぢゃなさそw

左右回頭は分かる。
上昇下降も分かる。

ん~、前進、後進ってどうすんねやろw
背中にペラ持ってんのかな?

可変ピッチやったら笑うw

ブレード飛んで逝ったら恐えぇw

パッと見、モード2って感じ?www

100億円事業にするんだとw
すぐ、中国に食われるw


いや、大丈夫か・・・中国の乗り物・・・
ちょっと離れて飛ばす分にはええけど、乗りたないわ!思うヤツの方が多いかw


さ、へりの整備しよw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お決まりで

> やはりN氏が乗ると、DEVO 8の上に落ちるんでしょうか?


それカンベンw
まぢ、噴きましたwww


イメージ的には、ヒロボーのブレードの色からして、DEVO8には黒い筋が付く感じですかねwww

Re: No title

カラピーさん、こんばんは。


> ブログ楽しく拝見させていただいています。


ありがとうございます~。
今後とも宜しくお願いします。


> 似たようなものでこんな物があります。
> 10年近く前から販売しています。
> http://www.gen-corp.jp/product/categories/p1.html


おお~、こっちの方がシンプルイズベストですね~。
10年も前からあったんですね~
てか、この会社「真剣(まぢ)」ですやんw
良い感じですw

でも、そっか、これってエンジンなんですね。
ヒロボーのは電動ですよね?

Re: 前進あるのみ

> 前進は、ローターと座席含めて前傾するんじゃ無いかな~。 重心前に移して前進みたいな感じ。 後進は怖いからしない(笑) 方向転換して前進あるのみ!! 前進を止めたり位置微調整の後進はありそうだけど。


恐いから後進しないwww
セグウェイ?でしたっけ?の飛ぶ版みたいなw


> しかし450でさえ怖いのに、こんなの飛んできたらかなり怖い・・・・風吹いたらかなり流されそうだし、冬はメッチャ寒そうだし(笑)


凍りますねw
つか、墜落上等の私の場合、何個命があっても足りませんわw

お決まりで

やはりN氏が乗ると、DEVO 8の上に落ちるんでしょうか?

No title

はじめまして
ブログ楽しく拝見させていただいています。

似たようなものでこんな物があります。
10年近く前から販売しています。
http://www.gen-corp.jp/product/categories/p1.html

前進あるのみ

前進は、ローターと座席含めて前傾するんじゃ無いかな~。 重心前に移して前進みたいな感じ。 後進は怖いからしない(笑) 方向転換して前進あるのみ!! 前進を止めたり位置微調整の後進はありそうだけど。

しかし450でさえ怖いのに、こんなの飛んできたらかなり怖い・・・・風吹いたらかなり流されそうだし、冬はメッチャ寒そうだし(笑)

Re: No title

クマー隊さん、こんばんは~
反応早くてびっくりw

> そういえばロサンゼルスオリンピックの開会式で、ジェットマンがおりてきましたよねー。


ですねw
あれ見た時は子供ながらに衝撃を受けましたわ。
純粋に、あれ欲しい・・・と思った。今でも欲しいw


> 21世紀って、クルマが空飛んでいるんじゃなかったのかー!!!
> ・・・んで、22世紀にはどこでもドアが開発されて、23世紀にはガミラスから攻撃されるんでしたっけ?


2015年にタイムサーキット搭載のデロリアンが作られ・・・
ん?
そもそも、2010年、いや2001年・・・宇宙の旅してなアカンしwww

未だにiPad程度で騒いどるっちゅーねんw

No title

そういえばロサンゼルスオリンピックの開会式で、ジェットマンがおりてきましたよねー。
21世紀って、クルマが空飛んでいるんじゃなかったのかー!!!

・・・んで、22世紀にはどこでもドアが開発されて、23世紀にはガミラスから攻撃されるんでしたっけ?

Ads

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」