またMini CPかっ! - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

またMini CPかっ!

実は、Master CPと一緒に、こんなんも来てたんやなぁ~www

Walkera Mini CP DEVO6
Mini CPとDEVO6S

まぁ、正確には俺のんちゃうねんけど、好きに使える感じw

DEVO6Sってのもなかなかええかも。

けど、ホールドSWとフライトモードSWの位置がちゃうからなんか感覚がちゃうw

にしても、MAster CPよりも、おお~~!と思ったのは、これw

Walkera Mini CP DEVO6

なんと、レシーバーの電源ラインに入ってるコイルが小っこくなっとんがなぁ~!
いちお、ワルケラも学習しよんねんなw
中国あんま褒めたないけど、エラいw

てか、最初からこうしとけっ、どアホぅ。みたいなw


あと、DEVO6Sは・・・
スイッチON!で、コレやw
Walkera DEVO6S Walkera DEVO6S

今までDEVO8、8Sを4台ほど箱出しで見たが、全部、英語やったんに、これははじめてやったな。
まぁ~ハングルよかマシかぁ~位の読解やわw


それと、ビビったのは、なんやねんそれ!的なピッチカーブとスロットルカーブになってて・・・

7ポイント交互に+100%、-100%みたいなw
なんかのテストモードか?とか、このDEVO6Sで、なんかちゃうもん動かしとったやろ?!とかいう感じw

まぢ、これ嫌がらせやで~とか思いながら直したった。
間違いないわ、日本向けの嫌がらせやw
別に気にせんけどw

いやぁ、これが去年の初CP機やったら確実にドツボにハマってたやろなw
絶対ちゃんと飛ばへんしw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

soramuraさん、こんにちは~


> やっぱり超忙しそう・・・当方も勿論「ビンボー暇無し」の方です。


右に同じくwww


> 防寒対策ですが、実は2枚仕様です!2種類使うから210円也
>
> 親・人・中がカットされた手袋の上から5本カットされた毛糸の手袋してるんです!
>
> 作業時や操縦時に5本カットの手袋をつけたりはずしたりしてます。
> 作業効率がいい感じです。 お試しあれ~~



なるほど~そゆ使い方かぁ~
100均なんで気軽に試せますw


> Miniのブラシレス写真まってマッスル!(最近無駄に身体鍛えてたりして!!)


仕事落ち着いたら、またブログ記事のせていくので宜しくです~

最近ノロウィルスが流行ってるらしいっすよ~
気を付けてくだされ~

No title

今晩は~


やっぱり超忙しそう・・・当方も勿論「ビンボー暇無し」の方です。


防寒対策ですが、実は2枚仕様です!2種類使うから210円也

親・人・中がカットされた手袋の上から5本カットされた毛糸の手袋してるんです!


作業時や操縦時に5本カットの手袋をつけたりはずしたりしてます。
作業効率がいい感じです。 お試しあれ~~


雪はまだ見てませんけど、朝晩の冷え込みは半端じゃないっす!

風などひかないように~~。  ではでは。
Miniのブラシレス写真まってマッスル!(最近無駄に身体鍛えてたりして!!)

Re: No title

soramura さん、こんばんはー。


> 最近新しい仕事増えて、めっきり夜はグッタリバッタリ・・・意味がわからん!


嬉しい悲鳴っすかー?
儲かってまっかー?

私の方は貧乏暇無しっの方ぢゃw


> DEVO6S!うちの後継機・・・
> 画面初めて見ました!


まだ、ろくに触ってないっすよねw
また、ゆっくりと写真撮ったりしますわー。


> アイコンの絵も少し変わりましたな~


へー、そうなんですかー。


> そうそう、指先カット手袋、良いのがダ○ソーにありました!
> 薄くて、小さなイボイボ付きで!別のもんの説明か!!!
>
> 早速2セットゲットしました~~


100均グローブで防寒問題無いっすか?!
N氏曰く釣り用やないとアカン!ゆーてましたけど。


> 明日は久々にちょこっと行ってきます!手袋を試しに・・・(爆


おー、てか、そちら方面は雪とか降って無いっすか?!

No title

今晩は~~


最近新しい仕事増えて、めっきり夜はグッタリバッタリ・・・意味がわからん!


suantankiさんもお忙しそうで・・・


DEVO6S!うちの後継機・・・
画面初めて見ました!
最初の頃はファームの失敗で、何回上書きしても出てくる文字が
あんな感じでした!青くなりましたよ・・・


アイコンの絵も少し変わりましたな~


そうそう、指先カット手袋、良いのがダ○ソーにありました!
薄くて、小さなイボイボ付きで!別のもんの説明か!!!

早速2セットゲットしました~~

明日は久々にちょこっと行ってきます!手袋を試しに・・・(爆

Re: No title

いつピルさん、こんばんは~


> DEVO6Sならふぁーむうぇあ入るな。
>
> やり方わかんなくてやってないけどアップデートしてDEVOでナノちゃん
>  
> や130X飛ばそうや。


そのうちねw


> おっつDEVO8Sが本家やったねふぁーむ入れてください。
>
> お願いし増田。
>
> 増田君「ブラシレス化」いい感じで進んでますよ~ ブログ覗きに来てや~


増田君ブラシレス化いいっすね~

Re: No title

クマー隊さん、こんばんは~


> おー、ワルケラ、結構地味に改良を加えてきますねー♪


ですね~、無鉄砲そうで、ちょっとやる気が見えたりw


> ・・・ちうか、そんな子どもみたいな嫌がらせをするとわ。。。
> ますます気に入りました!www


www
おちゃめな奴らですw

Re: No title

rabajiさん、こんばんは~


> その嫌がらせ受けたよー!v-8


あるんですねw
箱出しでフワフワ飛ぶんで、なんでや?!とおもったら、カーブ設定がむちゃむちゃでしてんw


> 飛ばして見て欲しかったなーマスターちゃんをそのカーブで!


MasterCPで、あのカーブは危険ですわw
でも、今月はめちゃめちゃ忙しくって、まだMasterCP一回(満タン1リポ)しか飛ばしに行ってません~
いちお、初フリップとか初旋回とかは普通にこなせました。
人のんやったら落としてまうのにwww
DEVO6に慣れてなかった・・・つことで許してw


> 時間で出来たらピルさんと GUNさん所にまた おこしくださいねー!

了解っす~
いつピルさんもX2着弾したそうでw
今日、ラバジさん所行くつってましたけど、まだ落としてなけりゃ良いけどw

Re: No title

どりえもんさん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

> 初めまして!いや~6Sですかぁ、いいですね。自分は7Eを買った後に6Sのカスタムファームがあるのを知って少し後悔してます^^;


DEVO6Sはコンパクトで持ち運びには良さそうですが、DEVO8に慣れているので、FモードSWやホールドSWの位置に違和感がありますね~。
あと、小さくてなんか落っことしそうな感じですw

> ホビるさんには是非 挑戦してほしいです(笑)

ファームって、違うメーカーのとバインドできるってヤツですかね?
そのうち、試してみよっかなw

No title

DEVO6Sならふぁーむうぇあ入るな。

やり方わかんなくてやってないけどアップデートしてDEVOでナノちゃん
 
や130X飛ばそうや。

おっつDEVO8Sが本家やったねふぁーむ入れてください。

お願いし増田。

増田君「ブラシレス化」いい感じで進んでますよ~ ブログ覗きに来てや~



No title

おー、ワルケラ、結構地味に改良を加えてきますねー♪

・・・ちうか、そんな子どもみたいな嫌がらせをするとわ。。。
ますます気に入りました!www

No title

その嫌がらせ受けたよー!v-8

飛ばして見て欲しかったなーマスターちゃんをそのカーブで!
時間で出来たらピルさんと GUNさん所にまた おこしくださいねー!

No title

初めまして!いや~6Sですかぁ、いいですね。自分は7Eを買った後に6Sのカスタムファームがあるのを知って少し後悔してます^^;
ホビるさんには是非 挑戦してほしいです(笑)

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」