GAUI X2箱出しw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

GAUI X2箱出しw

とうとう、てか、やっと、いや、定刻通りw
GAUI X2を買うてみた。


なんか、今回注文した翌日には日本に到着してたっぽいねんけど、税関に4日も停滞しとんねんw
税関の人、開けて組み立てて飛ばして遊んで、ほんでまたバラして、パッキングして・・・とか想像してたわw

そっから、関空→大阪までの配送のくせに、タラタラたらたら・・・2日もかかっとんねんw
ほんで朝一持ち出しで着いたん夕方やんw
車で5分のとこやのにw

なんか、やな感じがしててんけど、税付きできよったwww
たまらんわw
海外購入何度かしてるけど、久々に税金払ろたわw


思ったより小っさ~
GAUI X2組み立て GAUI X2組み立て
X線でみて筒とか入っとるし、組み立てたら銃かなんかになるとか、ブレードとか見て、お尻ぺんぺんする装置かなんかになるんちゃうけ?とかw

そんな会話してたかは知らんけどw

台湾つったら、今は接着剤タイプのナタデココが旬みたいやし、このへんのオモチャはスルーかなw

今回は色々事前に色々教えてもーてたんで、あれこれ思い付いた物とかも注文しといた。
GAUI X2組み立て

てか、落として壊れるであろう、パーツのついで買いw
はなっから落ちる気してるしw
かなり逃げ腰www


つーわけで、箱だし

GAUI X2組み立て GAUI X2組み立て

GAUI X2組み立て GAUI X2組み立て

GAUI X2組み立て

ん~このままじゃ飛ばんなw

どっから手付けよか・・・(汗
最近またバタバタなんで、ボチボチと組み立てますかぁ。
なんか、飛ばへん気がしてならんw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピルさん、おはようございます~


> ガウガウ良いよ~
>
> 落としても意外と部品丈夫やから大丈夫。


ん~、微妙w
増田嬢と比べたらアカンとは思いますが、ガウガウは線が細いw
なんつーか、華奢やなぁ~。


> 万が一落としても
>
> メインシャフト/フェザリングシャフト/ブレード/メインギア/スワッシュ/テール周り一式/スキッド/程度の全バラ&一式交換+シューグーで簡単に直るよ~(一万円コースね)


ブレードは高いっすねぇ・・・
スワッシュも逝くっすか・・・
てか、1万は逝かんよーな気がしますが・・・

けど、まじまじと見てたら、なんか、V120D05の激弱機体と同じ匂いがプンプンしてますw
メインシャフトも、これ細過ぎやろ!作ったヤツ、アホちゃうん!って直感的に思うと同時に、組み立て前から交換作業してるイメージが湧いてきて、なんか苛められてる気分ですw
Mやから良いんですけどねwww

まぁ、RCヘリってのは、こんな感じがやっぱ普通なんでしょうねw
落とさんよーに無茶せんとこw


> 水没させても復活したからね~ だから大丈夫よ~


論外w
水上フライトは、見とくだけにして、チキン通しますわw
・・・けど、煽られたらやってまいそーですけどね性格的にアホやからwww

とりあえず、一通り組み立て終わったら調整しに逝きますんで、教せてください~

No title

ガウガウ良いよ~

落としても意外と部品丈夫やから大丈夫。

万が一落としても

メインシャフト/フェザリングシャフト/ブレード/メインギア/スワッシュ/テール周り一式/スキッド/程度の全バラ&一式交換+シューグーで簡単に直るよ~(一万円コースね)

水没させても復活したからね~ だから大丈夫よ~





Re: No title

クマー隊さん、こんにちは~


> うっはー、高級キャバ嬢に手を出しましたねー!
> エロっぽい分、金食いますよ~www


高級www
大阪の隅っこの方なんで、そんなに高級店って事もないのですが・・・

案外口コミで人気があったりで・・・
しかも、店一番のワガママらしく・・・

私の手に負えず、結局、金食い虫の予感ですw

Re: ついに

ほんちさん、こんにちは~


> ついに逝っちゃいましたね~。


やっとですw
蟻地獄を恐る恐る上から見下ろしてたのですが、ズリ落ちてしまいましたwww


> InfinityHobbyは注文画面がそのままInvoiceになるので関税かかりますね~


みたいですね~
玩具って2~3%位なのかなぁ。

「航空機(ヘリ)並びにこれらの部品、自重2000kg以下」やで~!って言いはったら、
無税にならんかなwww



> 組立はそれほど面倒じゃ無いけど、ピルさん所にそっと置いとけば組み上がってるかも~(笑)
> まあ、錦鯉になって川泳ぐかもしれないけど・・・・・(爆)


ピルさんとこ預けたら、お~なんかパーツが一式揃ってる~とか言いながら、部品取りになりそうw

「シュポッ」って感じに水中に消えたらしいですwww
にしても、水面で旋回飛行する勇気は全くありませんわw
場所的に川の水面上にまたいでフライトするらしいんですが、その飛行場は誘われても断る様にしてますw
それとも、完全防水仕様試みてみますかねw

Re: No title

KUBさん、こんにちは~

> おぉぉ~~、おめでとうございます~~

ついに、STEP UPですw

ですが、一撃必殺のシーンが明瞭にイメージできてるので、
増田嬢もいつも逝けるように準備してますw


> 私もそのクラスが欲しいとは思うけど、神経質そうで手が出ません。
>
> MasterCPと似たような大きさだけど、ワルケラみたいに「こんな感じで・・・」とかやってると、えらいことになると思うから頑張って組み立ててくださいねぇ(^^)/


アバウトはダメそうですねw
私向きじゃないかもw

No title

うっはー、高級キャバ嬢に手を出しましたねー!
エロっぽい分、金食いますよ~www

ついに

ついに逝っちゃいましたね~。

InfinityHobbyは注文画面がそのままInvoiceになるので関税かかりますね~

組立はそれほど面倒じゃ無いけど、ピルさん所にそっと置いとけば組み上がってるかも~(笑)
まあ、錦鯉になって川泳ぐかもしれないけど・・・・・(爆)

No title

おぉぉ~~、おめでとうございます~~

私もそのクラスが欲しいとは思うけど、神経質そうで手が出ません。

MasterCPと似たような大きさだけど、ワルケラみたいに「こんな感じで・・・」とかやってると、えらいことになると思うから頑張って組み立ててくださいねぇ(^^)/

Ads

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」