あれやこれやポチポチw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

あれやこれやポチポチw

夏は暑い。
日照りの中、飛ばしていると、イカれた頭がさらに末期状態に陥るw

なので、あれこれポチってしまったw

これ
蚊帳付きテント 蚊帳付きテント
なんとか、到着が間にあったw

早朝はめっさ、蚊がおるわ~~~たまらんで~~って言ってはったので、

そんな我侭な○さん、の為に、
蚊帳付きにしときましたよw

けど、テーブルが無い・・・orz
日影が無いよりマシやけどw

蚊取り線香がないので、よろしくw

って、この時間もう寝てはるかw

あと、前回、首周りめちゃめちゃ焼けてもたので、これも買ったw
麦わら帽子
めちゃデカ麦わら帽子w
これ、ええで、多分w


それとか・・・


エールフランスで逝くパリ、そしてカンヌがまってます~
それでは、いきましょう、あるヘリです、VTRスタ~ト
ALIGN T-REX450PRO DFC


♪♪♪~


ALIGN T-REX450PRO DFC


♪♪♪~


ALIGN T-REX450PRO DFC


♪♪♪~


ALIGN T-REX450PRO DFC


そのヘリとは?・・・


そのと~り!www

忙しくなりそw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピ○さんw、こんにちは~

> ピ○です。
>
> 今頃読んで
>
> 今更コメもなんですが
>
> あそこ時折突風が吹くからきお付けてね~


突風で本体ごと屋根すっ飛んで行くとはwww
テント側のピッチも付け過ぎでしたw

でも、机の上にガウガウ載せてなくて良かった~w
ガウガウひっくり返ってたら、ヘッド周りとかどっか曲がってたかも~w

No title

ピ○です。

今頃読んで

今更コメもなんですが

あそこ時折突風が吹くからきお付けてね~

Re: No title

クマー隊さん、こんばんは~


> 分かったー!
> Genius CPやねー!
> うんうん、そうだよねー!!!


あ~~、残念~~
果敢にアタックしていただきましたが、う~~ん残念w

・・・クマー隊さん、惜しくもパリ行きなりませんでしたが、
また来週のこの時間、パリがあなたを待っております!
ごきげんよう、さよなら、残念www

No title

分かったー!
Genius CPやねー!
うんうん、そうだよねー!!!

No title

キタ---------!
パチパチパチ!

Ads

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」