ややウケw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

ややウケw

次の機体の組み立てもあんねんけど、バタバタしてきたw

打合せの帰り、ネジロック買ってきてんけど、帰るまで待ちきれないお子ちゃまは、
車の中で開けて見るw


まぁ、これやねんけど、
ロックタイトのネジロック。

LOCTITE242中強度ネジロック剤ヒロボー

前回、N氏が高強度を買ったつってたから、とりあえず中強度。

で、とりあえず説明書をチラ見してんけど、運転しながら一人で、ニタニタとややウケw

なんでかつーと、

LOCTITE242中強度ネジロック剤ヒロボー
こっち、ざざっと眺めて、フムフム・・・

で、

LOCTITE242中強度ネジロック剤ヒロボー
!!!!wwww

もっかい、こっちにもどってみたりした。
LOCTITE242中強度ネジロック剤ヒロボー

せ、せめて、先っぽ切って空けて、ネジに付けてネジ締めて・・・位書けよwww
どゆとこに使えとか、使うなとか、あるやんw


あんま人の事言われへんけど、よ~く読むと、日本語がなってへんトコもおもろいしw


●一定の場所を定めて貯蔵して下さい。

のくだりが一番ウケたw
かしこまりました!って叫んでもたしw

次にウケたのが、

■本取り扱い説明書は捨てずに、ご使用前に必ずお読みください。

のトコwww

捨てて欲しないんやwww



てか、肝心な使い方、つーの?
そこんとこに一切触れてへんトコらへんがイカしてるやんw

と、ニヤつきながら帰ったわw


深読みするに、多分、高強度の方にも同じのんが入っとるんやろなw


ま、どーでもエエ話やねんけどw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

N氏まいど~です。


> そ、
> 同んなじの入ってた。


やっぱw


> だから、何につかうのも想像で、使った。
> 多分使う人のお好きにってことかな。ちょー親切♡


俺の場合、余計な口たたきがちな、自分の唇をロックしてみましたがw
中強度では、事足りませんでしたwwwwww


> なので、ピニオンギヤ用ってのポチったよ。


えええ!そこ、高強度でいけるんぢゃないの?
つか、ピニオンギア用って瞬間??
そいえば、成分がなんちゃらってあったなぁ。


で、ガウガウ&REX450完成した?
俺のガウガウまだ壊してないよ、危機3発やったけどw
ビックリでそwww

Re: No title

OHさん、おはようございます~

> その気持ち、わかる・わかる。
> こぼさないとこが、大人だね~。


大人ですw


> 土曜日、惜しかったねー。
> もうちょっとで、行方不明になれたのに~。


捜索依頼が出来ずにすみませんw



> テント、助かりますたー。 ありがとごぜますたー。


夏も、冬も持参しますw
冬は冬で暖かいかもですw
鍋しながらとかw


> あれ? 増田嬢って、テントが飛んだときに、壊れたんじゃなかったけ?


世間一般では、いちお、そーゆー事になってます・・・してますwww

Re: No title

クマー隊さん、おはようございます~


> ちゃんと容器を保存するところにHマーク書いておいてくださいねー。
> ヘリに使うんだから、ヘリポートをwww


この手のものは、大体、冷蔵庫って決まってるwww


> ちうか、高強度で大丈夫?
> ネジ外れなくならない?


中強度ですぜぃ~
高強度はN氏が買ってたみたいなんで、必要な時は借りようかとw

つか、中強度、高強度がどの位違うのか、基準すら、よ~分かってまへんw

No title

そ、
同んなじの入ってた。


だから、何につかうのも想像で、使った。
多分使う人のお好きにってことかな。ちょー親切♡


なので、ピニオンギヤ用ってのポチったよ。

No title

その気持ち、わかる・わかる。
こぼさないとこが、大人だね~。

土曜日、惜しかったねー。
もうちょっとで、行方不明になれたのに~。


テント、助かりますたー。 ありがとごぜますたー。

あれ? 増田嬢って、テントが飛んだときに、壊れたんじゃなかったけ?

No title

ちゃんと容器を保存するところにHマーク書いておいてくださいねー。
ヘリに使うんだから、ヘリポートをwww

ちうか、高強度で大丈夫?
ネジ外れなくならない?

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」