言葉は不要・・・w - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

言葉は不要・・・w

土曜日の業務日誌。

4:00 N氏到着

4:30 出発

5:10 現地着

5:57(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬

9:06(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬

10:00頃
ぐしゃっw
ん?・・・殉職w

11:17(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬

11:36(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬

12:32(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬

12:46(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬

12:59(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬

15:04(殉職)
RCヘリクラッシュ応酬





16:00打ち止め

17:00帰社


成果
・殉職者多数
・怪我人多数


特記事項
・本日のMVP賞「心臓バクバク、必死のぱっちで地上15mからのオートロ性感」:OHさん
・本日の功労賞「不屈の精神、同じ機体を3回現地修理後3回撃沈」:どりえもんさん
・本日の特別賞「どりえもんさんの呪縛、回避できず」:ピルさん

各賞詳細は追って報告。

本日、もはや言葉は不要w


以上



ん?俺?
GAUI X2、T-REX450ProDFC、2機共無事性感。
未だ逝けず・・・w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Nさん、おはよ~ございます~

> いやぁ、OHさんの、くるくるピルエットからの大トロ不時着ならぬ無事着、
> お見事でした。見てる方もドキドキでしたが、ご本人、目が逝ったはりました。


まぢで、ありゃすげぇわw
良くとっさにコントロールできたもんやわ~


> 個人的には衝撃映像が頂けず、残念でした。


衝撃映像?「T-REX250撃沈!ブレード飛散!」のヤツ?
あるよw
頂いといてみる?www

Re: No title

クマー隊さん、おはよ~ございます~


> うちのキャバ嬢は、とうとう爆発したぜー!

まぢかーw
僕のん快調でっせ~w
やんわり、としか飛ばさへんけどw

Re: No title

ピルさん、おはよ~ございます~


> どなたか存じ上げませんが
>
> 出る杭は打つ
>
> なんていけませんよ~
>
> みんな仲良く切磋琢磨しないとね。
>
> 老婆心ながら一言…
>
> -ハト派ピ○-


www
打たれ強いですよw
いや、糠に釘状態かもw

動画アップしときましたで~~w

Re: No title

どりさん、おはよ~ございます~


お疲れ様です~


> いやー 昨日は落としましたねー^^;
> 流石にストック切れになりましたわー(;´Д`A


www
いや~精神的にもタフですね~~w


> 昨日は呪いも届いたし、メチャ楽しかったです( ^ω^ )


めっちゃウケましたわw
記事に動画アップしたんで、見てねんw


> ホビさんも上達が速そうな気配があるので、呪っときますねー!


www
まだまだ、上達には時間かかりそうです~
今は、落ちる気しないですけどwww


> 出る杭は打つ!で行きますねーψ(`∇´)ψ


打たれ強いですよw

Re: タイトルなし

すけはちさん、おはようございます~

> え、え、ええ〜!?
> 僕が帰った後に何が……!?


あれやこれや、てんやわんやですw
僕のんは無事でしたよw
いつも落さない人が、珍しく逝っちゃってました~

Re: 屍累々

ほんちさん、おはよ~ございます。


> パンダが居たら歓喜しそうな(笑)


www
あまりにも短い時間間隔でおちると大変ですw


> MVPのOHさんはモーターカットかかったのかな?

E6なんですけど、リンケージロッドの繋ぎ目のネジが折れみたいです。
そうなるらしいです。



> どりちゃんは相変わらず修理の腕上げてるね~(笑)


同じ機体2度修理して、きっちり3回逝くw



> 全機無事に帰るのは良いことだよ~、修理の時間かからないし・・・・
> ほんちも3月頃は全機性感だったけどね・・・・
> 大丈夫!! いずれ逝ける体になるから(笑)


www
無茶しないように、いつもと違う動きはチビっとずつしか、させませんw

No title

お疲れ様っした。


いやぁ、OHさんの、くるくるピルエットからの大トロ不時着ならぬ無事着、
お見事でした。見てる方もドキドキでしたが、ご本人、目が逝ったはりました。

いろいろ見せていただいて、勉強になりました。
特に、壊れても直せばいいだけのこと!三度壊して三度直すどりえもんさん!、
参考にさせていただきます。


個人的には衝撃映像が頂けず、残念でした。


No title

うちのキャバ嬢は、とうとう爆発したぜー!

No title

どなたか存じ上げませんが

出る杭は打つ

なんていけませんよ~

みんな仲良く切磋琢磨しないとね。

老婆心ながら一言…

-ハト派ピ○-

No title

お疲れ様でしたー!

いやー 昨日は落としましたねー^^;
流石にストック切れになりましたわー(;´Д`A

昨日は呪いも届いたし、メチャ楽しかったです( ^ω^ )
ホビさんも上達が速そうな気配があるので、呪っときますねー!
出る杭は打つ!で行きますねーψ(`∇´)ψ

え、え、ええ〜!?
僕が帰った後に何が……!?

屍累々

パンダが居たら歓喜しそうな(笑)

MVPのOHさんはモーターカットかかったのかな?
どりちゃんは相変わらず修理の腕上げてるね~(笑)

全機無事に帰るのは良いことだよ~、修理の時間かからないし・・・・
ほんちも3月頃は全機性感だったけどね・・・・
大丈夫!! いずれ逝ける体になるから(笑)

Ads

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」