450部品もろもろ - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

450部品もろもろ

海外通販、日頃の行いがエエのか、俺トコには、大体、周りで聞いてる話よりも2~3日遅い感じで届くw

てか、国内には出荷翌日には届いてんのに、そっから国内たらいまわしで4~5日かかりよる。



ぐふふふw
Tarot450DFC/ProV2 パーツ


Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ
1日2回までのアタックチャレンジで、5~6日分やなw
週一ペースやので、まぁ、向こう一か月位かのw


Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ 

メインシャフトもスピンドルも曲げ放題~w

ついでに、純正DFCの段付きスピンドルもw
Tarot450DFC/ProV2 パーツ
純正DFCも骨の髄までしゃぶったるw
てか、純正DFC用のメインシャフト忘れとったわ・・・orz

Tarot450DFC/ProV2 パーツ
出費を減らす確率を上げてくれるw



あとは・・・

Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ
2個はピルさんからの注文w
4機体制になったとかw

Tarot450DFC/ProV2 パーツ Tarot450DFC/ProV2 パーツ

テール周り1本はとりあえず予備組んで持って行こかと・・・。
てか、テールブレード忘れとったわ・・・orz


まぁ、やっと、落し・・・飛ばしに行こかぁ~!って気にもなれるっつーもんやw

とか言いながら、だいたい、それあらへんやん!ってトコが壊れる。つーオチな気がしてならんw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

隊長こんばんは~

> あー、見える。
> 見えますよー!
> テールサポートと、アンチローテーションブラケットが壊れる図が見えますよー!www


あれですわ、隊長が予告すると、大体、その1~2週間後にそうなってるしw
つか、購入漏れ部品での予告はアカンてw
せめて、メインシャフトとスピンドル、くらいで勘弁しといてw


> ちうか、450のパーツなら、スーハーラジコンで買えばよくないですか~?(^^;;;


思い起こせば・・・盆休み前、一落ち、18,000円でっせ~w
通販互換パーツなら、どんだけ、買えてんねんっ!つー話w
てか、まぢタロ1機買えてるやん!がピッタリな感じで、泣けてくるw

・・・誰か対抗して、隣のジャパン買い取って「業務スーパーラジコン」って店つくってくれへんかな~w
傘歯車100個入り2890円とか、メインシャフト100本1980円とか、
メインローターブレード1ダース3980円→本日限り3480円!とか、な感じの店w
即、会員なるわw
大量に買い締めてスーラジに卸に行くわ。倍くらいでw

Re: No title

rabajiさん、こんばんは~


> トルクチューブとテールサポートも必要なんとちゃうかなー??


やっぱ、いるよね~!w


> テールシャフトもいるでー(笑)


やっぱ、いるよねぇ・・・w


> まあ全部やなー!!


そらそ~やわ!やっぱ、全部いるよねぇ!

・・・って、こらぁ~www

てか、もう一息で、もう一機作れてまいそな香りしてきたw

DMSSのパチもの受信機?ピルさんに調達お願いしてまいましたんで・・・
ジャイロとか余ってまへんかね、安いのwww


密かに・・・
X2も復活さしたろかなぁ・・・みたいなwww

・・・とか、言いながら、
最近はピルさんが耳元で480~とか、L~とか、ストレッチ~とか、6セル~とか、
擦りこみ始まってるっすよね~
今のトコ、言葉の意味わかってないんですけどね~w

Re: よくあるパターン

Doctorさん、こんばんは~


> パーツたくさん来ましたねー^_^
> 自分によくあるパターンは…
>
> 何故か予備あるパーツばかり壊れてってあっつー間に在庫がないってやつです(-.-;)y-~~~


ありえるw
このパターンは現地で泣けてきますねぇw


> よくあるパターン2
> ここ?!えーっここがいっちゃう?!
> 的なありえない箇所の故障´д` ;


確かにwそれもあるw

あー、それと、僕の場合、極稀にですが、修理でイザ組もうとして、
「まぢで?!これ部品ちゃうやん!www」って気が付くパターンw

TREX450って、純正とか互換パーツとか種類がごちゃごちゃでショップによってはカテゴリの分類が未だに良ー分からんかったりで・・・よー間違うw
最近ちょっとマシになってきましたけどw


> 自分がそのパターンに現在落ちてますんでご一緒できる日を楽しみにしてます^_^
> え?したくない?^_^
> 待ってまーす^_^


www
こちらこそご一緒出来る日を楽しみにしときますw
その時まで、部品の在庫を残しとく自信ないですけどw

Re: スピンドル

ほんちさん、こんばんは~


> 墜とす気満々やね~(笑)


意気込み伝わりますかぁ~w
てか、しばらくホバ専なんで、落ちへんハズですけど・・・w


> REX450のDFCはスピンドルは曲がったことほとんど無いな~。
> メインシャフトはよく曲がるけど・・・・・・
> まあ、墜ち方にもよりますが・・・・・


まぢすか、ことごとく曲がりますw


> DFCピッチアーム下部のネジがよく折れるのでそれ持ってた方が良いかも~


そうそう、それは良く聞きますね~
準備しとこw

No title

あー、見える。
見えますよー!
テールサポートと、アンチローテーションブラケットが壊れる図が見えますよー!www

ちうか、450のパーツなら、スーハーラジコンで買えばよくないですか~?(^^;;;

No title

トルクチューブとテールサポートも必要なんとちゃうかなー??

テールシャフトもいるでー(笑)

まあ全部やなー!!

よくあるパターン

パーツたくさん来ましたねー^_^
自分によくあるパターンは…

何故か予備あるパーツばかり壊れてってあっつー間に在庫がないってやつです(-.-;)y-~~~

よくあるパターン2
ここ?!えーっここがいっちゃう?!
的なありえない箇所の故障´д` ;


自分がそのパターンに現在落ちてますんでご一緒できる日を楽しみにしてます^_^
え?したくない?^_^
待ってまーす^_^

スピンドル

墜とす気満々やね~(笑)

REX450のDFCはスピンドルは曲がったことほとんど無いな~。
メインシャフトはよく曲がるけど・・・・・・
まあ、墜ち方にもよりますが・・・・・

DFCピッチアーム下部のネジがよく折れるのでそれ持ってた方が良いかも~

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」