管制室 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

管制室

ん~と、先週末OHさんとピルさんでまたーり話してた時、MYファクトリーだか俺のファクトリーだか、ホビちゃんとこも公開せーよ・・・つー話があった訳で・・・。

まぁ、俺トコのんは、ファクトリーちゅーか、門真空港なんやけどw
最近この管制室が正常に機能しなくなってきてる。

門真空港
つか、あれやね、空港つーよりは、もっのすご、と~~~くから観た感じの市場やと思て見たら
まぁ、そんなもんやろw

俺的には、改善前の「ピル'sファクトリー」に比べたら、鼻クソみたいなもんやけどな・・・
いちお、足の踏み場、てか座る場所もあるしwww
あと1年くらいはこのまま継続でけそうやけどなw

ただ、あれやねんなぁ・・・
流石にボチボチ怒られはじめてんねんw

箱(ゴミって言われてんねんけどw)減らした数しか次のオーダーすなや~って感じの業務改善命令出されとんねんなw
どの箱にもなんか入ってて空やないねんけどなw


この空港の上に屋根裏部屋あって、そこに引っ越そうかと思てるねんけど、そこが、まったココよりエライことなってもーてんねんなwww

なんか最近は、毎週末とか休みが近付く度に、気合い入れて片付けしーや!って言われんねんけど、
いっつも、片付け始める前から、そんなに気合い入れたら、片付ける気ぃすら萎えてまうやん!とか言いながらw
週末は飛ばしに行かなアカンしw


せやけど、昔、上司が俺のデスクの上見て、これが今の君の頭の中やで・・・とかゆーてはったん、よ~覚えとる。
つーか、言われた時、おおお~なるほど~~~!つって、なんかめっさ感動した記憶あるしwww

まさにそのとーりで、最近、450いじくる時、なんか順番間違えたり、工具取り違えたりw
要るもん注文忘れたりw
まぁ、あれやね頭の中ゴチャゴチャちゅーこっちゃw

そんなこんなもあったりで、真剣、ちょっとボチボチとやりますか・・・
・・・今週は無理やけどっwww

何れ・・・環境整備したらまた、記事アップするとしよ。
まずは、屋根裏部屋からやなぁ・・・えらダルぅ~やわw

けど、あれや、1年前やったらありえへんけど、今はこの市場上空を普通に離陸、着陸さしてV120飛ばせとるしw
下手なりに腕はあがっとる気はする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> マジ広い
>
> というより広大
>
> もしかして寝れるんでないの!


とりあえずは、寝れますw
なんでかしらんけど、壁は結構、傷だらけですw

No title

マジ広い

というより広大

もしかして寝れるんでないの!

ありえへんぐらいセレブやな~

Re: No title

OHさん、こんにちは~


> えっと~、
>
> よくせ、いりされてるんじ、ゃないでしょうか。


当然でしょw
だって、市場ですもん~w

Re: No title

rabajiさん、こんにちは~


> あははは!!
>
> 引き出し式のラジコン工具箱 たしか協商ピットボックスやったかなー
>
> あれが机の横にあるとメッチャ使いやすいよー!
> 引き出し式は実車ピットもそうやから利にかなってると思いますわー!


ですよね~
常々、普通の棚とか引き出し工具棚みたいなん、設置して整理しろっ!て言われてたりはするんですが、
何となく、据え置きにしてしまうと、永久にラジ部屋になってまいそうで、棚が無い方がちゃんと片付けると思うで!って頑なに拒否してたんですけどねw
最近は、超静かなトーンで「すごいな・・・」って言われるだけになってきましたけどw
「すごい」ってのは、確かに誉められてる側ではない事だけは認識してますw


地ベタ放置方式にすると、結局は、市場になってまいますwww
てか、部屋が自体がものすご大きな「ゴミ箱」チックになりつつある(汗
まぢで、自分でも部屋に入る瞬間はゴミ処理場っぽく感じてますw
その場に座ったら、直ぐに馴染むんですけどねw


ちょっと整理して、いよいよ、棚や工具箱でもちゃんと設置しますかねぇ・・・
自分の頭の中身を整理すると思ってw

No title

えっと~、

よくせ、いりされてるんじ、ゃないでしょうか。

No title

あははは!!

引き出し式のラジコン工具箱 たしか協商ピットボックスやったかなー

あれが机の横にあるとメッチャ使いやすいよー!
引き出し式は実車ピットもそうやから利にかなってると思いますわー!

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」