サーモスええで~ - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

サーモスええで~

最近、だいぶ涼しくなってきてんけど、サーモスのタンブラーがエライええで~つー話。

お店とかでは、実際に氷を入れて、この氷はお昼の12:30頃入れました。
みたいなデモやってたりで、まぢか~!これ、4時間も氷残ってるやん!みたいなw

そんな時、たまたまピルさんとこに寄ってみると、流石、サーモス使ってはったw

で、やはり、お昼に入れた氷が夕方まで持つよ、らしいねんな。

ほんで、買おう、買おうと思って、1ヶ月位経ったかなw


で、外出の目的を、サーモスを買いに行く!の1点に絞って、買ってきたw

が、買ってきた後に、これ、サーモスちゃうやん・・・つー落ちw


その店の売り方、こっすいわw
サーモス、サーモス、ってポップをでかでか表示しとる下に3種類並べてあってんけど、
値段と大きさ見て、一番おっきいヤツにしよ~
と思って買ってんけど、これ、サーモスじゃなかったわ。バッタもんやったw

これ
サーモスタンブラー

まぁ、けど、ばったもんかもしれんけど、実際のトコ、氷が4~5時間程度はもつから、まぢすげぇ~と思った。

これまぢええわ、もっと早よ~に買っといたら良かったわ。
てんこ盛り氷いれてても、全く汗かかへんから、机の上べちょべちょにならんし。


た~だ、ちょっと形が縦長なんで、ど~も、ひっくり返してまいそ~な気がすんねんな~


で、なんかフタになるようなもん、ないんかな~と100均に寄ってみたらあったw

サーモスタンブラー

ちょーカッコ悪りぃねんけどw

苺w
サーモスタンブラー


サーモスタンブラー
ヘンな事想像したらアカンで、スプーンとかを挟むねんてw


で、こんなかんじ
サーモスタンブラー


すげぇ~のは、
サーモスタンブラー

くっつきよんねんwww



これ、あれやなぁ!うっかり倒してもこぼれへんやん!


とかいいながら、倒してみたら、簡単に蓋が外れて、びちゃびちゃなってもたw

ほこり避け程度の用途なんかなー。

あと、蓋の方にジュースとか付いたら、その蓋の置き場所、置き方次第で、
机の周りがべッタベタになる所までは、既に検証済みw


まぁ、蓋はええとして、コップの方は外でも氷長持ちすんのかな・・・
明日持って行って試してみよっかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> 前略
>
> 実物昨日拝見いたしました。
>
> 正真正銘の「バッタもん」です。


異議なし、バッタもんですw


> サーモスなら夏でも夜入れた氷が朝まで残ってます。


異議あり!
バッタもんでも、夜入れた氷は朝まで残ってますw


> 間違いなくバッタもんです。


異議なし、バッタもんです・・・orz

Re: hondaか思いました

doctorさん、こんばんは~


> タイトルだけみてたらホンダ車の話か思いました(^◇^)
> バモスって車あるじゃないですかー?
> 名前、似てません?バモス、サーモスバモスサーモス・・・
> 自分だけ~???
> 明日見にいってきます(*^_^*)


バモスいいっすね~
最近の軽も結構広いしな~
ちょい乗りレジャーには最適かも~
ただ、軽は高速長距離がしんどそ~な気がする~




No title

前略

実物昨日拝見いたしました。

正真正銘の「バッタもん」です。

サーモスなら夏でも夜入れた氷が朝まで残ってます。

間違いなくバッタもんです。

hondaか思いました

タイトルだけみてたらホンダ車の話か思いました(^◇^)
バモスって車あるじゃないですかー?
名前、似てません?バモス、サーモスバモスサーモス・・・
自分だけ~???

明日見にいってきます(*^_^*)

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」