社会奉仕活動w - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

社会奉仕活動w

$300の罰金と200時間の社会奉仕活動w

N氏w
N氏の勇士

で、何やらかしたん??www

にしても、上から下まで、えらい決まってるやんw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

OHさん、こんばんは~


> 草刈機が、一番似合う男!


いや、似合う・・で一番はOHさんですわw
ん~格好というか、腰のあたりの動きが、玄人ですわw

> お疲れっしたー。


とりあえず、お疲れさまでした~
まだまだ、これからですけどね~www

Re: No title

ラバジさん、こんばんは~


> 業者の方が一人いたけど、、、、、あれ    Nさんやったんやー!


Nさんって気づいてなかったんや~www


> お腹にすごい物つけてたけどね、、、、(笑)


例のね、有料オプションねw
あれね~専門的には「脂肪」って言うらしいっすよw
何処で売ってるんか知りまへんけどねw
なんか、足腰鍛えれるらしく、ジョギングの時も付けたまま走りまわってるらしいですよw
あかん、あんまゆーと怒られるわwww


> 間違いなく一番の働きをしてたと思いますよー!! お疲れ様でしたー!


ですね~
休みもせずに、黙々とよー刈ってはりましたわw
昨日は、身体中、痛くないトコを探す方がムズいゆーてはりましたわw

Re: No title

まいどです~


> 誰?これ


おっさんw


> 何処?ここ


アソコw


> ろくに働かないんで、格好だけつけてきました。


いやいや~、よ~働いとったで~
初めて見たわwww
生まれて初めてちゃうの?あんなに頑張ったんwww


> 罪状は、$3万ほど脱税しまして・・・


$3万で$300の罰金って、効率ええやんwww

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> 現地で一番馴染んでました~


ですよね~
が・・・家帰ってパンツ脱いだら、2匹ほど虫が出てきたピルさんも、恐るべしw

Re: No title

クマー隊長こんばんは~

> お疲れー!
> N氏、ベストドレッサー賞やね!

妙に板に付いた農夫やもんね~www

No title

草刈機が、一番似合う男!

お疲れっしたー。

No title

業者の方が一人いたけど、、、、、あれ    Nさんやったんやー!

お腹にすごい物つけてたけどね、、、、(笑)
間違いなく一番の働きをしてたと思いますよー!! お疲れ様でしたー!

No title

誰?これ

何処?ここ


ろくに働かないんで、格好だけつけてきました。


罪状は、$3万ほど脱税しまして・・・

No title

現地で一番馴染んでました~

No title

お疲れー!
N氏、ベストドレッサー賞やね!

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」