とりあえず何でも拍手喝采w - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

とりあえず何でも拍手喝采w

まだまだ、社会奉仕活動の真っ只中やねんけど・・・

とりあえず、2つのお初~

ひでさん初浮き~w

パチパチパチ~



初堕ち~、は、ピルさん130X

げっつ調子よ~飛んでたのにね~
けど、堕ちても、パチパチパチ~
ん~、おいし~


パチパチ~・・・なんか笑えるw

次は、誰かの池ぽちゃ待ち~やねwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

すけはちさん、こんばんは~


> 凄い勢いで領土が広がりましたねー!
> 二日であんなになるとは....


ですね~
でも、まだまだ、道のりは長いです~w
てか、すけはちさんの合羽姿もなかなかのもんでした~w


> もうこうなったら全部切り倒したいですね.....


今日も午後から燃やす準備で倒木などをかき集めてきたのですが、
せめてあと3列伐採したいなぁ~と思いつつ、多分前回の10倍位の労力が要りそうな気がしましたw

No title

凄い勢いで領土が広がりましたねー!
二日であんなになるとは....
もうこうなったら全部切り倒したいですね.....

Re: No title

クマー隊長、こんばんは~


> 初焚き火着陸とか、初爆発とか、初リポ燃えとか、まだまだ初物が続きそうですねー(^^)/


特に、初燃えドラム缶着陸が出来たら、「匠」の称号が貰えるみたいですw
私的にはそんな技量がないので、諦めてますがw

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> ホンマごめんやで~
>
> あんな地味な落とし方して~


流石、おいしいトコ持っていきますねぇ~~w


> 池ぽちゃもやっぱりピルピルやろうな~
>
> 流れ的に。


王道ですねw

Re: No title

とんべさん、こんばんは~

> ホビ&Nコンビ、大活躍やったねぇ〜


仕事してるフリが特技ですw


> Nさん、ハマり過ぎてて地元の人と区別つかんかったわ(笑)


確かに、どこのおっちゃん?って感じでしたね~w


> 次回はまた新しいお仕事が待ってるよ(^^)


えっ!まぢっすかぁ~
池の水を柄杓で全部汲み出すとか?!
おっけ~、やりまっせ~~w

Re: No title

ラバジさん、こんばんは~


> 疲れきってるから なんでもおもろいのやろなー(笑)


ですね~。
みんなヘロヘロでしたもんね~w


> やっと普通の体にもどりつつあるわー!!
> ホビちゃんもお疲れさまでしたー!!


お疲れさまでした~
おーーまぢすか、僕は翌々日には筋肉痛完治してましたで~~w
それより・・・先々週、坂を転げ落ちた時の足首捻挫が、まだ完治してないっすwww

Re: No title

OHさん、こんばんは。


> みんな、テンション高かったよね~。
>
> 池ポチャは、きっとあの人か、あの人がやってくれるとおもうよー。


ホビ、N氏あたりは、かなりオッズ低いですよw
大穴狙いなら、すけさんあたりぢゃないかとw

No title

初焚き火着陸とか、初爆発とか、初リポ燃えとか、まだまだ初物が続きそうですねー(^^)/

No title

ホンマごめんやで~

あんな地味な落とし方して~

池ぽちゃもやっぱりピルピルやろうな~

流れ的に。

No title

ホビ&Nコンビ、大活躍やったねぇ〜
Nさん、ハマり過ぎてて地元の人と区別つかんかったわ(笑)

次回はまた新しいお仕事が待ってるよ(^^)

No title

疲れきってるから なんでもおもろいのやろなー(笑)

やっと普通の体にもどりつつあるわー!!
ホビちゃんもお疲れさまでしたー!!

No title

みんな、テンション高かったよね~。

池ポチャは、きっとあの人か、あの人がやってくれるとおもうよー。

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」