これやろwww - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

これやろwww

これこれw

これ、オプションのステップシート付きでほしぃw
刈馬王w


これもいいw
ROBOGREEN Remote Controlled Slope Mower


てかこれ、ものごっつい割にショボイ気がするが・・・
Apple Harvest Molagnies 2010


どこ金かけとんねんw
国土交通省ラジコン草刈機
おまいら、カマで十分なんぢゃwww


てか、一番はこれやろw
竹刈りチップソー、USX型 (木も切れます。)
これええやん~~
とてもええ働きしてくれそw


これやろ~!!
MIK,除伐もできる草刈りチップソー UK型
やりよるの~株式会社日光製作所w

思ったより安~
チップソー

新品アウトレットは1050円~なのかーw
刈蔵くん
外径×歯厚×ピッチって感じなんかなー。
ピッチは歯の数みたい。
木切るなら歯数多い方がよさげやけど。
動画説明から想像するに一般的には60ピッチ程度要るような書き方やけど、ここのチップソーやと30ピッチで十分みたいに書いてあるw

竹やらφ50程度の生木がスパスパ切れてるやんw
これは買いやなw
ただ・・・真ん中の穴径ってどれも共通なんやろか・・・

あ~、1.25ってcmなんやろな、真ん中の穴径か。

いや~ヘリって楽しいw
なんのこっちゃw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピルさん、どもです~


> そうそう竹斬りたいね~


あれですわ~、松に絡んでるツタをチュンチュンとカットして行きたい感じつーの?

Re: No title

ラバジさん、こんばんは~


> 最初の2台はスカッとすしたわー!!


よさそでしょ~
けど、やっぱ現実的にはチップソーですねw


> やっぱり 道具よねー!!
> 俺のトラックの荷台にぴるさんとホビちゃんが立ってチエンソーまわしといてバックで突き進むとかゆうのはどうやろか??



それを粗方やった後で、
最後の仕上げは、全員で背面草刈り大会ってのはどうでしょうw
僕は審査員に専念しなければならないので、参加できず残念ですが・・・w
・・・あかんあかん、そんなんゆーてたら、Oさんが喜びはるわ~w

Re: No title

OHさん、こんばんは~


> 丸くて、回転して、腰をつかう、、、。
>
> あぁ、びっくりした~、草刈りのことね。


OHさんは、遠慮なくいつも通り、腰使いながらE6ギュンギュンに回してくださいw

Re: No title

ひでさん、こんばんは~


> 刈馬王っちゅう奴、めっちゃええですね〜
> 欲しいなぁー


でしょ~~!
物欲をなかなか刺激するっしょ~www

Re: 草刈りクラブ

ほんちさん、こんばんは~


> 草刈りクラブの本領発揮やね(笑)


そうそうw
次は新たに、枝切りクラブを発足予定ですw


> 乗用式とかラジコン式って芝生刈り想定が多みたいね~
> どこかのクラブでユンボの先に草刈りアタッチメント付けてたのあったな~


あ~、ユンボの先っちょのヤツ、ユーチューブにありましたよ~
刈馬王はなかなかの仕事しそうですけどね~
ただ、高いw
50万位かな・・・。

Re: No title

Oさんこんばんは~


> ホームセンターでは扱ってない・・・!?
>
> でも、似たようなのがあるかもね、見てきます!!


今日、仕事の帰りにホームセンターで見てきましたが、チップソーあるっちゃあるのですが、
どうも微妙なやつしか見当たりませんでした~

Re: No title

とんべさん、こんばんは~


> 草刈り部部長に就任やね。



焚きつけ部兼任でがんばりますw



> 丸くて回転してるってとこではヘリと一緒。
> 腰を使う、使えへんだけの差やね(笑)


へっぴり腰ですけどね~w

No title

そうそう竹斬りたいね~

No title

最初の2台はスカッとすしたわー!!

やっぱり 道具よねー!!
俺のトラックの荷台にぴるさんとホビちゃんが立ってチエンソーまわしといてバックで突き進むとかゆうのはどうやろか??

No title

丸くて、回転して、腰をつかう、、、。

あぁ、びっくりした~、草刈りのことね。

No title

刈馬王っちゅう奴、めっちゃええですね〜
欲しいなぁー

草刈りクラブ

草刈りクラブの本領発揮やね(笑)

乗用式とかラジコン式って芝生刈り想定が多みたいね~
どこかのクラブでユンボの先に草刈りアタッチメント付けてたのあったな~

No title

ホームセンターでは扱ってない・・・!?

でも、似たようなのがあるかもね、見てきます!!

No title

草刈り部部長に就任やね。

丸くて回転してるってとこではヘリと一緒。
腰を使う、使えへんだけの差やね(笑)

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」