こゆオチなのねw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

こゆオチなのねw

昨日は午後から、物置倉庫の設置に行ってきた。

行ってみると、既に、ひでさん、ピルさん、N氏が、倉庫の荷降ろし開梱をしてはったw

とりあえず昼飯食ってなかったので、途中で買っていった吉牛を食って、作業に参加。


そうそう、この話題にはなれへんかってんけど、吉牛といえば、「アタマの大盛」つーメニューがある。
具が2倍載ってるつーヤツやねんけど・・・

何かつーと、これやねんけど・・・アタマの大盛

これを食べるのは2回目で、前回も同じく持ち帰りで。
前回は注文の時、メニュー見て、指差しで「コレ2つ・・・」みたいな頼み方やってんけど、
今日は2度目つーこともあって、ちょっと、通ぶってみたりした訳やw

「アタマの大盛の並ちょうだい」wwwww

店員が、ん?みたいな感じで、「アタマの大盛ですね?」

「いや、アタマの大盛の並」wwww

店員が、もっかい、ん?みたいに「並盛ですね?」

「いや、アタマの大盛の並」wwww

話が全く噛みおーてへんw

よーは、量的な話、大盛やなくて、普通でええわ~思てたので、俺としては並をくれ、でも種類はアタマの大盛で、って言いたかったんやろなw

この商品「アタマの大盛」つーのは、量的にはもともと並しかないねんw

なんつーか、ネーミング、くそ悪いわ、つー話www

<牛丼>
並盛280円
アタマの大盛380円
大盛440円
特盛540円

やでw

まぁ、もともと、大盛と特盛も、ご飯だけが多いとか、具もご飯も多いとか、ややこしいのにw

ふつーに、具2倍とかにしとけやw
って思ってんけど、そんな出来事を帰ってから思い出して、吉牛のサイトみてたら、
「大盛のごはん少なめ」つー頼み方するヤツが結構おったんかなw

てか、大盛って、並盛のご飯が多いのとちゃうかったん?と思てたんで、今まで殆ど特盛しか食ったことなかってんけどw
もし、そうやったら、大盛のご飯少なめって、並盛でええやんけ~と思たりwww

そこに来て、アタマの大盛って、ややこしいんじゃw

次回、試しに、「アタマの大盛の大盛」か「アタマの大盛の特盛」つってみようw

あーちなみに、「築地育ちの新盛登場」って書いてあるけど、別に築地で育った牛使こてんちゃうでw
つーのは、俺でも分かるw

昔は吉牛ばっかやったけど、豚丼やり始めた頃からどーも、すき屋の方にばっかいくよーになってたけどな~。
なんか吉牛はどこいっても、ちょっと店内汚たない・・・汚く感じんねんなぁw
餃子の王将に入ったら、一回は滑っとかな~みたいなノリつーかw


ま、こんな下らん話は、おいといてw


倉庫完成w
タクボ倉庫設置 タクボ倉庫設置 タクボ倉庫設置
説明書読みもって、ウダウダとやって、大体、2時間かかってへん位かなぁ~

で、N氏がホットコーヒーをいれてくれたり、
看板の色塗ったり
タクボ倉庫設置

気温が急に低くなって、風が強かったりで、なかなか乾くのが遅くて途中でお持ち帰りになったけど(汗
ま、いずれ出来るやろw


で、いつもの如く、今日も外道チックに4パック程フライトを楽しんだw
後ろからは相変わらずピルさんの悪魔のささやきがw
今日は「縦地区縦地区~」みたいなささやきがw
ちょっとやってみたけど、何回も落ちそうになったwww

ま、今日もゆったり早目の4時過ぎ頃に終了で、無事帰還~

と思てたら・・・w


オ・カ・マ掘られたw

ん~まったり、帰って、5時前頃に帰りついてんけど、ちょっとホームセンター・・・に用事があっていつもとは違う方にいってんけど、その帰り、そういえば本屋にも用事あったんやと思って、
いつもならイオンの中の本屋いくねんけど、あっこイマイチ少ないしなぁ~、ちょっと遠くなるけど普通の本屋の方行くか~と、行ってみたら、まぢかw酒屋になってんがなw
ほんじゃ~あっこ~・・・・まぢか!ちゃりんこ屋なってんがなぁw
意地でも今日は本屋いったる~!梅田のジュンク堂か、紀伊国屋か、ブック1か、まぁ、なんでもええ、行ったらぁ~!と5秒だけ思って、やっぱ、今日はあそこの宮脇書店で許しといたろ・・・
と、N氏とかピルさんとかの近くの宮脇書店に行ってみたら、まぢかw
無いなってるやんwwww
そこで、精神的に折れまくりw
どんだけ本屋無くなんねん!

いつものイオンで許してwとか思いながら、
ん~こんなとこまで来てもたな~・・・どの道で戻ろっかな~
とか、渋滞の中とろとろ走りしてたら、いきなり、ガツンと後ろからw

まぢかw

タクボ倉庫設置
丁度、警察呼んだんが18時過ぎ頃やったかな・・・

くっそ寒い中、面倒くさいわ~~~~w
結局、なんやかんやで、そこに2時間弱足止めw

今日は、こゆオチなのねw

結局はイオンの本屋にたどり着いたのが、20時過ぎw
で、お求めの本は・・・無いわw
結局、アマゾンかよw
そら、本屋も無くなるわwwwwwwww


一応、イオンをパスした俺の行動は正解やったんや・・・出だしだけわw


リアバンパーめくれあがっとるし、バックドアは完全に開かないつか、びくともせーへんw
後ろのドアが開かんハイエースって、荷物もってリアシートのり越えなアカンし、
いやがらせかw
と思うw


ムチウチとかはなかったので、まぁ、良かったわ。
オカマ掘られて、鞭打ちwwww
お尻ヒリヒリしてきそうw


明日は、車屋に修理もっていかなw
バンパーのめくれ具合なかなかなやし・・・
T-REX450に300円木製ブレードつけて、ふらふらで飛ばしてんの見られるよりハズいわw

有償でええし、代車プリウス貸してくれへんかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> ホビちゃん災難やったな~


まぢで、ガンっ!ってなった瞬間、なんで俺やねん~、めんどくさ~!
と思いましたw


> 首痛くなって仕事でけへん-保険がおりる-ヘリ買って遊びまくる
>
> ツーパタンにはならんか?


念の為検査する、つーことで救急車呼んでも良かったちゃ良かったですけど・・・
なんか、ばば寒いし、ちょ~めんどくせ~て感じでw

修理代、思た通り、50万弱になるらしいですわw
全損より高いので、修理確定w

No title

ホビちゃん災難やったな~

首痛くなって仕事でけへん-保険がおりる-ヘリ買って遊びまくる

ツーパタンにはならんか?

Re: No title

Nさん、まいどです~


> 災難でしたのぉ~


事故つ~の何年振りやろ~
警察官にそれぞれ、免許出してください~って言われた時に、
あ~ゴールド見たいですか~、しゃ~ないなぁ~つって出したら、相手が、ブルーですんません、
ゆーて出しはったんで、笑ろてはりましたわw
まぢで外でしばらくゴチョゴチョさせられてクソ寒かったわぁ~


> 怪我がなくてよかったですぅ
>
> おっさんやから3日ぐらいしてから首が痛くなったりするかもしれないので
> 気をつけなはれやぁ。


明日あたり痛くなるかも、首ぢゃなくてお尻w


> 上向けなくなって、ヘリを見失って池ぽちゃとかwww


どうしても池ポチャが見たいようでんなw
まぁ~、今の感じぢゃ、何処落してもおかしないけどねぇ~w


> 積荷のヘリが無事でなによりでしたww


次回の墜落の時は、今回の事故損傷によるメカトラカードを行使しますわw
てことで、気持ちの余裕度がアップですw

Re: No title

OHさん、こんばんは~


> お疲れ様です。
> なかなか参加できず、もうしワケゴニョゴニョゴニョ、、、。
>
> アタマで始まって、カマ堀りで終わったんやねー!


カマ「掘り」ぢゃなく、カマ「掘られ」ですw
くぅ~、って方ぢゃなく、あっ、って方ねwww

No title

災難でしたのぉ~

怪我がなくてよかったですぅ

おっさんやから3日ぐらいしてから首が痛くなったりするかもしれないので
気をつけなはれやぁ。
上向けなくなって、ヘリを見失って池ぽちゃとかwww


積荷のヘリが無事でなによりでしたww

No title

お疲れ様です。
なかなか参加できず、もうしワケゴニョゴニョゴニョ、、、。

アタマで始まって、カマ堀りで終わったんやねー!

Re: タイトルなし

げんさん、おはようございます~。


> 倉庫設置お疲れさまでしたm(__)m


草刈り機もちゃんと収まりましたし、夏用のテントも置いてます(寄贈ですw)ので、
みなさんでご自由にお使いください~


> またまた参加できずですんません


近くて若いのが頑張りますよw


> おまけにオチにはきつすぎる災難ご愁傷さまです…
> 後から出ることあるから気を付けてください(笑


大丈夫です、ご心配おかけしました~
重なる時は重なりますね~、今週はBIGの1等も当たりそうな予感w

この程度ではダメか・・・もう一発、生牡蠣にでも中りにいっときましょかね~www

Re: No title

> 書き忘れてけど・・・一枚目心霊写真か??首が~(笑)
>
> もしかして、これのせいで事故・・・(爆)


www
これ、N氏ですよwww
N氏生きてますよ、多分w
少なくともこの時までは・・・w

Re: No title

Oさん、おはようございます~


> おはようございます。
>
> お疲れ様でした。・・・と言うか、大変な一日だったのですね!
> 首に痛み出てないですか?自分ら年寄りは数日後に出るので(笑)


大丈夫ですよ~
まぁ~昼の吉牛から、なんか、濃い一日でしたね~
でも、そんな一日でも、4パック飛ばせたんで、良しですw



> 代車でプリウスも良いけど、ブルドーザーかユンボを貸してくれへんかなぁ~(爆)


爆爆爆爆爆爆
ついさっき、相手方の保険屋さんから連絡あって、お車を手配するので、お車の名前を、と言われたので、プリウスって言いかけましたが、「RX-550」と元気よく言ってみましたw
お車の車種名は・・・「刈馬王!」
レンタカーの登録が無いようですが・・・お車のメーカーは・・・と聞かれたので、
保険の女の子がちょっとかわいそうになって、トヨタのハイエースでいいです。って言いましたw
笑ってはりましたwwww


ところで、新情報ですが、ヤギを放つとすっきり草なくなるらしいですwww


で、こんなものがあるらしいw
http://alpenmura-yagi.com/farm/rental.html
レンタヤギwww

どこまでいくねんっ!かわせみ・・・ってなるけどw

代車に「ヤギでお願いします・・・」つーのもウケますねw

Re: No title

とんべさん、おはようございます~


> 倉庫設置、お疲れさんでした。



とてもいい感じに設置出来てますよ~
思ったよりすんなり組み立てできました。



> で、災難やったねぇ~
> 身体大丈夫なのが不幸中の幸いってやつかな。



ですね~
渋滞の中なんで、よそ見してたんじゃないですかねw
携帯やっとったん?って聞いたらお腹の調子が悪くて・・・らしかったので、
多分トイレ探してローソン見つけて車線変更しようとして、バックミラーみて、ぶつかった・・・
ってかんじなんかな~、と想像したりして、ニヤけてましたw
めっちゃ丁寧な感じの方やったんですが、おっさんやん!と思ってたら、歳聞いて同い年やったんでプチショックも食らってしまいましたw



> けど、一日早かったら草刈機降ろされへんとこやん(^^ゞ

wwwww
いやいやいやwww
草刈り機降ろしてたから、丁度のタイミングで、同い年のおっさんと、あの場所で出会えたのかもですよwww

にしても、確かに、草刈り機積んでたら、ディーラー持っていった時にちょっとハズかしかったかもですけどねw
この人これで何してんやろ。。。みたいにw


倉庫設置お疲れさまでしたm(__)m
またまた参加できずですんません
おまけにオチにはきつすぎる災難ご愁傷さまです…
後から出ることあるから気を付けてください(笑

No title

書き忘れてけど・・・一枚目心霊写真か??首が~(笑)

もしかして、これのせいで事故・・・(爆)

No title

おはようございます。

お疲れ様でした。・・・と言うか、大変な一日だったのですね!
首に痛み出てないですか?自分ら年寄りは数日後に出るので(笑)

代車でプリウスも良いけど、ブルドーザーかユンボを貸してくれへんかなぁ~(爆)

No title

倉庫設置、お疲れさんでした。

で、災難やったねぇ~
身体大丈夫なのが不幸中の幸いってやつかな。

けど、一日早かったら草刈機降ろされへんとこやん(^^ゞ

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」