11月のおさらいw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

11月のおさらいw

先週はなんやかやと激忙しかったけど、とりあえず土曜日も朝から空港整備。

仕事の鬱憤を晴らすべく、刈る刈るファイア~w

空港整備月間も残すところ、あと1回の土日というところに来て、なんとかかんとか目途が立った感じかな。


つことで、11/2の土曜日からの軌跡をダイジェストでw


さ~どっから手つけるか~
どっからやってもいっしょや~
かわせみRC倶楽部 空港整備 かわせみRC倶楽部 空港整備 かわせみRC倶楽部 空港整備 かわせみRC倶楽部 空港整備

つってたのが懐かしいw
最初って、なかなか凄かってんな~


なんだかんだ、やって、

11/2土曜日
かわせみRC倶楽部 空港整備
こんなところが

11/3日曜日
DSC_0701_700.jpg
反対側から見たところやけど、こんな感じにw


それから、倉庫たてたり、もうちょっと、もうちょっと・・・ってやっていったら、


こうなったw
かわせみRC倶楽部 空港整備 → かわせみRC倶楽部 空港整備
色が褪せた・・・ぢゃねーよwww

かわせみRC倶楽部 空港整備 → かわせみRC倶楽部 空港整備
画像の縦横比が変わった・・・でもねーよw

ぼーぼー、が、つるんつるんなったんやでw


ほんで、昨日の整備であらかた目途が付いて、とりあえず看板もついたw
かわせみRC倶楽部 空港整備

かわせみRC倶楽部 空港整備
ラバジさんのフライトをバックに命がけの撮影w

とりあえず、8時ぢゃないけど、全員集合!!~w
かわせみRC倶楽部 空港整備
ジャックナイフ気味の130Xがエロくな~い?!www


けど、この4週間で、一番学んだことは、
かわせみRC倶楽部 空港整備
高いブレードにすると、その機体もええ仕事しよる、つーことかもw
ダイヤモンドブレード、よ~切れんねんw

やっぱ激安ブレードダメなん~?!www

日曜は、朝から、整備作業は無しで、久々にゆっくりまったりフライトデーやったw
けど、なんか、この所の土日の癖で整備に行く感覚で、部品やら工具やらのヘリフライトGoodsをすっかり忘れて行ってもたw

が、無事にせいかん~w

昼間はだいぶ暖かかったけど夕方は急に冷え出してきた。真冬は激さぶやろうな~w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> そうそうお父さん「今日もキコリ?」て聞かれんねん。


wwww
バレてるんやんwwwww


> クタクタで帰って食事する時はしからオカズが脱走~
>
> 力が入らんねん。

そうそうwww
最近は体馴染んできたけど、最初の頃はラーメンが苦痛でしたわwww
胡椒ふる、なんてもってのほかw
それどころか、麺持ち上げるんに、汁ってこんなに抵抗あるんか~!
って思いましたわw


けして、「お父さん今日も仕事で疲れたんやね~!」
とは、ならないんでしょうねwww

Re: No title

ラバジさん、お疲れ様でした~


> ホビちゃん おつかれ!!
>
> 俺とペア組んで仕事したら、、、、、疲れるやろー!!(笑)
> せっかちやからね、、、、、、


ラバさん、知らんうちに、取り憑かれた様に
めっちゃ向こうの方までいってチェーンソー振り回してはるから、
「あ~あれも運ばんならんのねー・・・」
と呟いてましたwww


> 写真で見ると凄いねー!!  映像の力は偉大やわね!
> 毎週体がボロボロで水曜日位までしんどいねんなー(笑)


木曜日にやっと復活して、さぁ!仕事頑張るか~
つって、金曜日に仕事が波に乗り始めた頃で、
土曜日早朝から、またチェーンソー抱えてるwww

まぁ~でも、ぼちぼち、終息かな~?!

Re: No title

OHさん、こんばんは~


> 皆勤賞、お疲れさまー!


だいぶ体が馴染んできた所ですw


> これから、焚き火のまわりに、集まるやろねー。
> 服、焦がすヤツ、居るで。


各テーブル周りで七輪で炭起こしてたら、暖かいかも~
焼き鳥つつきながらw

Re: No title

とんべさん、こんばんは~


> こうして見ると頑張ったあとがよう判るねぇ〜
> 延べ日数5.5日でここまで出来たんや。
> 大したもんやなぁ。

延べ5.5日ですか~
人数的には延べ50人位ですかね~w


> 最近、家族からは
> 「今日も草刈り?」
> って言われるけど、案外楽しいのよね、これが(^^)


www
現地ついたら癖で思わず長靴に履き替えてしまいますw
あと、な~んか、早よ火起こさな~って思ってまいますw

No title

そうそうお父さん「今日もキコリ?」て聞かれんねん。

クタクタで帰って食事する時はしからオカズが脱走~

力が入らんねん。

No title

ホビちゃん おつかれ!!

俺とペア組んで仕事したら、、、、、疲れるやろー!!(笑)
せっかちやからね、、、、、、

写真で見ると凄いねー!!  映像の力は偉大やわね!
毎週体がボロボロで水曜日位までしんどいねんなー(笑)

No title

皆勤賞、お疲れさまー!

これから、焚き火のまわりに、集まるやろねー。
服、焦がすヤツ、居るで。

No title

こうして見ると頑張ったあとがよう判るねぇ〜
延べ日数5.5日でここまで出来たんや。
大したもんやなぁ。

最近、家族からは
「今日も草刈り?」
って言われるけど、案外楽しいのよね、これが(^^)

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」