土曜日午後からプチフライト - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

土曜日午後からプチフライト

先週土曜日の空港整備後のプチフライト動画もろもろ・・・


まずは~ヒデさんのX4
高速旋回中・・・危く竹林突っ込むとこやったw



良いブレードはやっぱり、切れ味抜群!www



ラバジさん快調過ぎるX3



いや~上手い!
ん~落ちる気せんな~




ピルさん130X(チビヘリでは珍しい離陸から着陸までノーカットw)



う~ん、こゆの見ると、欲しなりまんな~
コマシなチビヘリw
やっぱ、T-REX150かぁ~




・・・おまけ
ピルさんホビキンモグラ~
超コンパクトでフルセット$50位と聞けば、ポチろメーター120%



飛ぶトコ見たら25%に急降下www
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピルさん、こんにちは~


> ちわ~
>
> 130Xお一ついかがっすか?
>
> 整備ノウハウ&部品ぎょうさんありまっせ!



う~猛烈に衝動を抑えてますw
REX150と共にw
まぁ、年明けやね~、今年は結構お腹いっぱいw

No title

ちわ~

130Xお一ついかがっすか?

整備ノウハウ&部品ぎょうさんありまっせ!

Re: No title

rabajiさん、こんばんは~


> 動画とっててくれてたんやー(嬉)


あまりにも、墜ちなさそうやったんでw
なんか、ピューリッツァ賞もののスクープをものに出来そうな予感がしてたんですがw


> ピンクキャノピーでちゃんとヘリが豆粒じゃない動画見たかったのよー!!
> これで 僕のなかでは使える男 ホビルに昇格やなー!!(笑)

たまには、エエ仕事しまっしゃろw
たまに・・・w



> 空域の狭さが伝わると良いのですが、、、、、結構広く見えてしまうよねー!!


飛び方が広く見えますわ~、なんつーかのびのびと飛んでますわ~


> モグラはピルさんの人生そのものやねー!!(爆)


の~こめんとw
・・・その後ずっとホビちんでモグラとかクワッド眺めてたりしてますけどwww
てか、もういっこのモグラ動画、ラバさんの「天皇ばんざ~い!」とか「おかあちゃ~ん!」とか入ってたので、超ウケましたwww

No title

動画とっててくれてたんやー(嬉)

ピンクキャノピーでちゃんとヘリが豆粒じゃない動画見たかったのよー!!
これで 僕のなかでは使える男 ホビルに昇格やなー!!(笑)

空域の狭さが伝わると良いのですが、、、、、結構広く見えてしまうよねー!!
モグラはピルさんの人生そのものやねー!!(爆)

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」