池ぽちゃ未遂w - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

池ぽちゃ未遂w

相変わらず毎年年末に近付くと、激務になってくる・・・
とりあえず、週末締め切りの仕事をやっつけて、朝方仮眠したあと、そのまま空港整備に直行w

空港整備月間最終日、ピルさんとなんとなく、今日は瓦礫燃やすだけでえーんちゃう~?
つーかんじで、瓦礫を燃やしつつ、まったりフライト。


久々にチビヘリV120D02SとMini CPも飛ばしたり。
ちゃんと飛べば、まぁそれなりにおもろいけど、しばらくほったらかしでバッテリーが全体的に
ご臨終w


そんな中、ピルさんが初の池ぽちゃ!と思ったら未遂やったwww

かわせみRC倶楽部

落ちた所を見ててんけど、完璧池にハマったわ~思ったらギリセーフやったwww
チッ・・・
・・・いや、良かったね~~~wwwwww


ピルさん差し入れのイモで焼き芋やりつつ、さらに450フライト。
焼き芋ちょ~美味かったな~


450のリポが死に気味で、そんなん捨てちまえ~つことで、
ドラム缶投入w



火噴くねんけど、思ったより、良く燃えたw



あとは、なかなか良い動きをするヤツを発見w



気色悪いねんけど、なんか、メカニカルな、つーか、ごっつカッコイイ動きしよんねんな~
ずーっとみてたら、行き先無いなって探すしぐさがちょっと可愛く見えてくるw

前後先っぽにしか足ないねんな~
なんか非効率的な気もすんねんけど、枝に見せかけて鳥から身を守るつー感じっぽいことは聞いたことあるけど、にしても、なんでこんな形になったんやろうな~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

vuvuさん、こんばんは~


> こんなんばっかし反応ですみません。(^_^;)
>
> しゃくとり虫、いい動きしてますねぇ~!
> 重力を無視した様な動作姿勢に感動します。
> ついつい最後まで見てしまいます。(笑)
> その後、ちゃんと向こう側へ行けたのでしょうか?


動きが絶妙な感じですよねぇw
かなり遠回りしてたみたいですw



> リポは、1セルの小さいのでも、室内でショートさせちゃうとかなり焦りますよね~(^○^;)
> 動画見ていてハラハラしていました。
> ドラム缶吹き飛ばすほどの爆発力が無くて良かったですね~!

パンっ!って破裂でもするのかと思ったら、ぶっしゅ~って噴きだすだけでした。
部屋ではやばそうですね~

No title

suantankiさん、こんにちは

こんなんばっかし反応ですみません。(^_^;)

しゃくとり虫、いい動きしてますねぇ~!
重力を無視した様な動作姿勢に感動します。
ついつい最後まで見てしまいます。(笑)
その後、ちゃんと向こう側へ行けたのでしょうか?

リポは、1セルの小さいのでも、室内でショートさせちゃうとかなり焦りますよね~(^○^;)
動画見ていてハラハラしていました。
ドラム缶吹き飛ばすほどの爆発力が無くて良かったですね~!

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」