ん~指が滑ったかもw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

ん~指が滑ったかもw

ちょっと前頃から、モグラ~モグラ~ゆーてはる人とかクワッド見せびらかしたりすっから・・・
最近、周りがやけにクワッドクワッドさわいどんねん~www

そ~いえば~

あの人も~くわっど飛ばしてはったな~
あの人も~くわっど作るゆーてはったな~
あの人も~くわっど着弾ゆーてはったな~
あの人も~・・・

なんか、最近肩身が狭いのよね~


つーことで、あんまし、みんなでイジめるしやなぁ~


クワッドて、どんなんやねん~
と、かれこれ2週間程眺めてたわけやねんな~

したら、だんだんFPVで山林の木々を潜り抜けつつ、向こう側を偵察しにいくっつーのも、
めっさ面白ろそ~やん~
とか、
超Miniジンバル自作して、めっさ上空から空撮したったら面白いんちゃうか~
とか思たりしててんけど~


でも~、くあっど、どっれも高っけぇ~なぁ~
つってたら・・・

あれ~!!これ!!ちょ~お買い得ぢゃね?

みたいなんみ~っけw
1年前からあったっぽいけど、くあっどなんか、見向きもしてへんかったからな~
まぁ、エエとこWalkeraのてんとう虫くらいか・・・。

Turnigy Micro Quad V2 PNP ARF Includes KK2.0 LCD Flight Control Board

フレーム、ブラシレスモーター4個、アンプ4個、電脳が付いちゃってて100ドル切ってるやん~

あれこれググってみると、この電脳~評判ええやんけ~!
フレームとペラは物凄ご弱いチックな書かれ方やけどw

でも、クワッドのフレームなんか、なんでもええやん~的なw
ホビれるや~んw

とか、一人でゴニョゴニョゆーとったら、

Thankyou for your order at hobbyking.com つーメールが届いたw



・・・俺の場合、日曜日に草刈り機2タンク連続運転で手が震えてたんやないで~

周り人達の「え?持って無いの?」「遊んだらへんで~」って脅迫的な・・・
そんなオーラに身震いしてもたんやで~www

ぶるぶるこわ~ポチっ・・・・みたいな感ぢw

何度もオーダーキャンセルしようと試みるも、その都度、PCがハングりよんねん~w
しゃ~ないんで、そのままにしとくでぇw

むふふw

T-REX150は、また今度呼んぢゃるw



あーそういや、全然関係ないけど、Amazonでなんか注文した時にいっつも持って来はるんが、
めっちゃふてぶてしい感じの配達のおじいちゃんやけど、いっつもチャイムを超連打しよんねんwww
半端無い位の連打やでw

ピポッピポポポポピポッツピンポポポポッピ・・・・・・・・・・ポーン

くらい詰まりまくったピンポンを10秒位やりよんねんw

冗談抜きで、あの鳴らされ方されると、大概、穏やかな心境やったとしても、相当ムカつくねんw
で、うるせーな~と出てみると、「荷物来たよ♪」って言いよんねんwww

次来たら絶対文句ゆーたる、と思てていっつも忘れんねんけど、最近Amazonの荷物そのおじいちゃんけーへんくなったわw

亡くならはったんやない、絶対苦情きてクビなったんやわw

と、どーでもエエ話やねんけどw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> クワッド買わはったのね。
>
>
> 池ぽちゃ1号用?ww


いやいやw
ん~・・・ありえるかもw

なんつ~か、FPVで低空森林探索やりつつ、GPSくっつけて、ヤバそうになったら急上昇さして、
機体が目視できたら、GO HOME~とかできたら、超おもろな~~い?
とかw
まぁ、まずは空撮からボチボチ・・・てか、まともに飛ばせんかもやけどーwww


ZYXも調達したんで、懲りずにX2も復活間近~?
リンケージ系の強度弱そなトコの対策案色々考えますたw
あと、やっと、リンクプーラー頼みますたw
いい加減、指プーラーは痛いw

No title

クワッド買わはったのね。


池ぽちゃ1号用?ww

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> 欲しかったくせに~♪


誰かが、あれ~とか、これ~とか、みせびらかすからやん~


> モグモグやらクワッドやらSALやらへりやら○▲□#*やら楽しいで~


ん~色々遊べそうですよね~


> 中でもクワッドは超~楽しい♪
>
> 着弾したらまず電飾ね~


ですねぇ~前後向きが分からんっぽいから、LEDチカチカささなアカンでしょうねぇw
とりあえず、ミニカメラ積んで空撮ですわ~
そのうち、FPVで向こう側の探検とかやりたいっすね~w

サーチライト付けて、向こう側の木陰で、いきんでるピルさんの画・・・つーのは、
あんまりスクープしたくないですね~w
あとでモザイクかけるん大変なんでwww


> カワセミの夕暮れ時を独占!


5ch使えば、何かのSWでホバ維持しよるっぽいので、撮影には・・・下手クソには、エエかもです~

No title

欲しかったくせに~♪

モグモグやらクワッドやらSALやらへりやら○▲□#*やら楽しいで~

中でもクワッドは超~楽しい♪

着弾したらまず電飾ね~

カワセミの夕暮れ時を独占!

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」