キーカメラケーシング2 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

キーカメラケーシング2

昨日のキーカメラのケース作りの続き。

今日は、これを加工した。
キーカメラケーシング


ちょっと面倒やけど、欲しいのはこんな形
キーカメラケーシング


しかも2個w
キーカメラケーシング


でもって、ケースに穴あける
キーカメラケーシング


で、はめる。
キーカメラケーシング

ピッタリ具合を確認して・・・


ここのSWを押すボタン、つー訳やな。
キーカメラケーシング


で、まぁ、こんな感じでジャストフィットな感じになるわけやなw

キーカメラケーシング キーカメラケーシング キーカメラケーシング

これがまた、最初よりめっさエエ具合のクリック感やねんな~
SW押してる感が良く分かるねんw

とりあえず、めんどくさそうなトコはここらへんだけやったんで、空けるトコに穴開けて、終わりって感じかな。


けど、メモリソケットがへんなトコ付いてるから、結構へんな形で大きな穴空けやんとアカンなぁ・・・

キーカメラケーシング
斜めに大きめにくり抜くか・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

OHさん、こんばんは~


> なにやらしても、器用じゃの~。


いやいや、なんでもちゃいますよw
試しに、左回り旋回やらせてみてくださいw

・・・挑発されても、やらないですけどねw

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> そうそう!
>
> そこは鶴さんに同感!


www
で、X2の余った大きめのネジ、ちゃんと何処のネジかわかりましたか~?
空中分解の可能性大な気がするので、X2フライトは全て動画おさえますわw

Re: No title

rabajiさん、こんばんは~


> 変態やなー!


マゾ気味のw


> ピル吉にその緻密さが砂粒ほどあれば、、、、、、、、、、


wwww
昨日、電話で、X2組んで、やっぱりネジが余ったとかゆーてはりましたw
しかも、ちょっと太めのネジらしいw

ネジロック?んなもんしてへんよ?って僕でさえ、ネジが余ることな無いんですけどね~w
・・・って、ネジロックせーへん僕も目クソ鼻クソ的な感じなんですけどね~www

No title

なにやらしても、器用じゃの~。

No title

そうそう!

そこは鶴さんに同感!

No title

変態やなー!

ピル吉にその緻密さが砂粒ほどあれば、、、、、、、、、、

Ads

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」