やっぱ、香港に向かってるなw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

やっぱ、香港に向かってるなw

ん~、ホビちん荷物、昨日の状態から変わってへんなw


hobbyking配送経路
なんか、よーわからんけど、どこかからフィジーについて、かんぱつ入れずに、フィジーを出てる感じw
どこから来て、今どこに向かっているのかw

きっと、フィジーって年中常夏なんやろな。


フィジー→日本直行便が無くなったみたいなんで、多分、香港経由だな?www

けど・・・

香港→フィジー→香港→日本・・・なのか?w


まさか、

香港→フィジー→ロス→日本・・・じゃねーよなぁw


でも、

香港→フィジー→ロス→香港→フィジー→香港→日本・・・ってなっても、別にもう、怒らへんよねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クマー隊長さん、こんばんは~


> 送料同じで、いっぱい飛行機に乗ってるってことは、得したってことですよー!


なんと、プラス思考なw
香港←→フィジーを5~6回ピンポンしてもらって、もっと得したいですね~www


> そういえば、前に米国サイトから購入したブツは、太平洋を1往復半も乗せてくれましたよー。


www
すぐ目の前に来てるのに、持って帰られるイメージですねw
それって追跡履歴にはちゃんと最寄り空港到着、最寄り空港出発~ってなってたんでしょうか~??w

僕のんも、追跡履歴の次の到着国が何処が表示されるのか密かに楽しみですw
ここに来て、JP到着だったらちょっとガッカリするかもですw

Re: 世界を駆け巡るほびちん

ほんちさん、こんばんは~


> ウチの12/7にポチったヤツはマレーシア経由やったね~。


まぢすか~w
でも、なんか、マレーシアだと、なんか工場とかウェアハウスみたいなんありそうで、そんなもんかな~
って気にもなりやすいんですけどね~
フィジーって、常夏リゾートですやんか~w
なんか、マネーロンダリングちっくな、リポロンダリング的な匂いも感じるけどwww


> 郵便局には届いてるんだけどバタバタしててまだ受け取ってない・・・


年末は何かと忙しなくなりますので、事故とか気を付けてくださいね~

No title

送料同じで、いっぱい飛行機に乗ってるってことは、得したってことですよー!
そういえば、前に米国サイトから購入したブツは、太平洋を1往復半も乗せてくれましたよー。

世界を駆け巡るほびちん

ウチの12/7にポチったヤツはマレーシア経由やったね~。
郵便局には届いてるんだけどバタバタしててまだ受け取ってない・・・

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」