週末フライト最終日・・・撃沈あれこれ - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

週末フライト最終日・・・撃沈あれこれ

週末フライト最終日


水炊きwてか、ちゃんこ鍋味w
水焚き
寒い時に鍋は暖まるなぁ~

鶏からエエだし出とりました。

あと、BBQマスターのOさん、
クリームコロッケとカニクリームコロッケとしゅーまい&エビしゅーまい、持参w

コロッケて、揚げ物やんなぁ~?
網焼きするのか~

とか思いつつ食べてみると、抜群な揚がった感を出してはりましたwww

てか、なんでも網焼きでやる所がイカしてるわw

シューマイも、アルミ箔に水を垂らして、絶妙な蒸し感w

水炊きは最後にご飯放り込んで、おじやw
これも美味かったw


そんなこんなで、今日は色々な事件がありありw


例えば・・・
2014 なんやねんそれランキング、暫定1位・・・

ラバジさんX3にメンチきられたw・・・どうよw



とか・・・
2014 熱過ぎる撃沈ランキング、暫定1位・・・

ラバジさんX3、転がってるw



こんな事も
2014 ・・・言葉も御座いませんランキング、断定1位・・・w

ピルさんGAUI X2フライト中、みんなが「今なんか飛んだで?!」とw
スピンドルがぶっちぎれてたので、恐らくブレード発射かなw

ピルさんGAUI X2撃沈

バンザイしてる~w
ピルさんGAUI X2撃沈


ん~、俺、買い取ってもええけど・・・1円/500g位ならw


他、笑えるシーン。
とんべさんFORZA調整フライト


とんべさんがFORZAの調整フライト中、後ろで「ひゃ~く、ひゃ~く、ひゃ~く(100)w」って、並んでヤジとばしてる
輩たちw

シーン解説をすると、多分、
スロットルカーブの0-100の事やと思って眺めてたけど、
FORZAの浮が悪いということで、スロットルカーブを90%にしてる?のを知って、0-100にして試せ、と、
そんなような事のヤジw


まぢウケるわw


そんなこんなで、俺的にはなんとか修理する機体を増やさずに生還することが出来た。
今週は部屋片付けやなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Oさん、こんばんは~


> もう今晩は・・・か、な?
>
> 明日は定例のクラブ・・・
>
> 何を飛ばそうかな、と言うより何を造ろうかと・・・


www
なんか、最近帰り際とかの会話が変ですよねw
部品がどうとか、設定がどうとか、ぢゃなく、明日の献立とか、味付けどーしよ?みたいなw


> 危なく、×2鍋になる所でした(笑)


まぢっすか~w
明日は雪がちらつくとか、寒そうなこと言ってるんで、
HOTにマイナスピッチ強めなチゲ鍋ですぜ~www


> ん~!!修理&調整&充電より、メニュー考える方がが難しい(笑)


www
いちお・・・
ノギスでつみれの径測ってみて、ニラのバランスとってみて・・・
コチュジャンと味噌とみりんの重量バランスとってみて・・・
とか、X2の調整よりきっちり出来た気がする~www

Re: No title

クマー隊さん、こんばんは~


> ラバちゃん撃沈の最後は、鼻水かー? なみだかー?www


涙に決まってるでしょw
あんな墜ち方見て、泣かない人なんかいましぇんw
ましてや、鼻水垂らしながら、人の不幸を笑うなんて・・・ありえへ~んw

No title

もう今晩は・・・か、な?

明日は定例のクラブ・・・

何を飛ばそうかな、と言うより何を造ろうかと・・・

危なく、×2鍋になる所でした(笑)

ん~!!修理&調整&充電より、メニュー考える方がが難しい(笑)

No title

ラバちゃん撃沈の最後は、鼻水かー? なみだかー?www

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> この時ラバジ君が
> 「よっしゃいくで…」ってつぶやいたのピルは見逃さなかった。


ゆーてはりましたねw
覚悟的なオーラ出てたしw


> 多分彼は、高速ロールで池に突っ込む覚悟を決めていたはずや。
>
> しかし結果は、中途半な草むらへ中途半端な体制のまま突っ込んだね~
>
> 次回はもう少し派手なヤツお願いね~


X3が地面で転がったもんね~w
にしては、わりと軽傷だったのでは?

ちなみに、ブレード発射のX2の復活はするんですか~?
ゴミ箱と机上を高速往復してるX2がぼんやり見えてますが・・・w

Re: No title

rabajiさん、こんばんは~


> 動画ありがとうねー!!


エエ感じの横チクやのに~
いや~でも1年たたずに凄い進歩ですわ~


> 最期の鼻水すする音が 最高の演出になってて良い動画になってますねー!!


www
たぶん、この日は過去一番、日中の気温低かったと思いますわw


> 覚悟の出撃なので もっと盛ってくれてもOKよー!!
> 次回は 人間爆弾 桜花を引き連れて 2分30秒駆け抜けてみるわはー!!


出撃の時、なんか起こるから動画撮って~
みたいなことゆーてはりましたもんねぇw
ほんまに何かやってくれるとは・・・男前ですw

No title

この時ラバジ君が
「よっしゃいくで…」ってつぶやいたのピルは見逃さなかった。

多分彼は、高速ロールで池に突っ込む覚悟を決めていたはずや。

しかし結果は、中途半な草むらへ中途半端な体制のまま突っ込んだね~

次回はもう少し派手なヤツお願いね~

No title

動画ありがとうねー!!

最期の鼻水すする音が 最高の演出になってて良い動画になってますねー!!

覚悟の出撃なので もっと盛ってくれてもOKよー!!
次回は 人間爆弾 桜花を引き連れて 2分30秒駆け抜けてみるわはー!!

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」