微妙に笑えた - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

微妙に笑えた

週末フライトから帰宅後、バタバタとしてほったらかしやったT-REX450の方をボチボチ修理しようかと、ヘリバッグの中身をゴソゴソととりだしてみると、こんなん出てきた。

おお~左側やん!とかいいながらw
T-REX450ProDFCスキッド

そういえばこれ、土曜日にとんべさんが撃沈したヘリのスキッドらしい・・・

作業机の上に、ぽそっと置いてあってんけど、なんやこれ?と思ったら、
N氏がボソッと「とんべさんの・・・」みたいなことゆーてたw

俺の場合、何故か必ず左ばかりが折れて無くなって、右側ばっかり残ってるつー話があんねんけど、
それでなのか分からんけど、左側を置いて行きはったんかな?とかwww

折れてても左右がこの状態であれば、穴開けてなんとか再利用もできそうw
再利用しようにも、今まで左側の在庫がゼロやったからなぁ~

つーことで、左側だけ募集中~、捨てる時は俺の工具箱に放り込む形でw


あーちなみに、先に釘さしとくけど、
俺の作業机の上に、曲がったスピンドルとかメインシャフト関連とか、欠けたコーンギアとか、飲みさしのコーヒーとか、
極めつけは、放置し過ぎて冷え切ってカチカチの焼き鳥2本とかを紙コップに立てた状態で車のドリンクホルダーに置いていったりしたらあきまへんwww

たのむでぇ、ほんまw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラバジさん、こんばんは~


> ヤキトリは ラバ→ピル→ラバ→ピル→ホビ!!


ラバ→ピル→ラバ→ピル→ホビ!!→ぴる!!!

ですよwww


> なんやかんやゆーて 帰りの車でたべたんやろー??(爆)


ノロ付きまくりのヤツをね!www

Re: No title

ぴるさん、こんばんは~

> そのコチコチ焼き鳥を強制的に食わしてくれたあなたは鬼や!


案外イケたでしょw
もうちょい塩味が効いていればね~w


> 上手くなりましたね~
>
> ホンマに
>
> 焚き火&料理が。


そっちは、毎日かかさずイメトレしてるんでw

Re: No title

とんべさん、こんばんは~


> ホビちゃんちにお邪魔してたのね、我が家のスキッド(^^)


居候中ですw


> これからは割れたブレード、折れたスキッド、曲がったテールブームなんかはみんなホビちゃんの机の上に置いとけばエエんやね。


再利用出来なさそうなものは不要ですw


> 日によれば机の上満杯になるかもね(笑)


墜落機体丸ごとならこちらで選別しますが・・・w

No title

ヤキトリは ラバ→ピル→ラバ→ピル→ホビ!!

なんやかんやゆーて 帰りの車でたべたんやろー??(爆)

No title

そのコチコチ焼き鳥を強制的に食わしてくれたあなたは鬼や!

上手くなりましたね~

ホンマに

焚き火&料理が。

No title

ホビちゃんちにお邪魔してたのね、我が家のスキッド(^^)

これからは割れたブレード、折れたスキッド、曲がったテールブームなんかはみんなホビちゃんの机の上に置いとけばエエんやね。

日によれば机の上満杯になるかもね(笑)

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」