週末フライト-NANO Spider - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

週末フライト-NANO Spider

週末フライトは、仕事で午前中遅めの出勤やってんけど、到着すると既に
とんべさん、ひでさん、Oさん、ピルさんがフライト中・・・

いやいや、Oさんが持ってきた、これ焼いてはったわw

週末フライト

ふく~w

これ焼いてる間、なんか祭りみたいな匂いが漂ってたわw
めっちゃ美味かったw

ほんで、Oさんが持ってきたたこれw
週末フライト 週末フライト
めっちゃ、ちっこいクワッド。

株式会社童友社の

NANO Spider(ナノスパイダー)

世界最小級のマルチコプターが2月に発売決定!
モード1、モード2各2色の全4色。

ってヤツやねんけど、外で風のある中でも結構よ~飛んでた。

このサイズでもちゃんと4chで安定して飛びよるからジャイロ凄いわ!つー話で盛り上がったりw
にしても、広い外で、あえてこの小さいヤツを飛ばすかぁ~
一瞬で、点になって見えなくなるw


で、今日の昼ごはんは、

写真が無いけど、Oさんの蒸し餃子とプチ鍋w

ミルフィーユ鍋
週末フライト
ほんだしか何かのCMでやってるヤツ。

寒空の中の鍋や何食ってもマヂでうまい。

で今日の締めは雑炊。
週末フライト
玉子落として、ゴマ、ノリ、ねぎを混ぜて、ちょ~うまw


今日のフライトは・・・

朝からストーブの前でバッテリー入れたクーラーBOXの中に湯たんぽいれて、クーラーBOXのふた開けてストーブの前で温めとってんけど、出遅れたのもあって、車に鍋積み込んだ代わりにバッテリーを忘れた・・・orz

ヘリバッグの中に入ってた3本があったので、流石俺!とか思ったけど、その3本、×印付きのバッテリーw
だましだまし、とりあえず2リポだけで終わり・・・orz

まぁ、こゆ日もあるわw

明日も行けそうなんでまぁええわw


で、のらりくらりと、だべったり、食ったりヘリメンテしたり・・・
皆があれこれダベッている中、ふと、なんか違う・・・と思ったのがこれw


Oさんピット
週末フライト
すっきり~、綺麗やな~


ヒデさんピット
週末フライト
こっちも、すっきり~、綺麗や~


とんべさんピット
週末フライト
これまた、すっきり~、ん~ヘリしてるぅ~


ピルさんピット
週末フライト
ん?なんか、いつもより綺麗・・・、ヘリしてるね~。オリジナリティあふれるヘリ小屋やね~w



俺ピット
週末フライト
なんか、こう、X2が七味まみれになってたw
ピリッと切れのあるフライトになるわ~~!バッテリーさえ忘れんかったらw

おまえ、何しに来てんねん
って、言われても、反論でけへんw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

エッチさん、こんばんは~


> ひとりだけ、調理台になってるやんかー。


そのうち、まな板と包丁を置いてそうな予感w


> 450に、FORZAのローターが、ついてるじゃん♪
> ALIGIN 3Gは、ダメだった?

そうそう、JRブレード試しましたよ。つーか、前も使った事ありますけど・・・
いや、これ、良いですよ。
ピッチ付けた時に良く止まりますね~400円の安物とは違いますわw
で、3Gはまだ試してないです~次回試し比べてみる予定です~

Re: No title

Oさん、こんばんは~


> 次回、ホビちゃんのピットに盛り塩作っとくわ!
>
> ん、いい考えやねぇ~!!


www
じゃぁ、盛り塩ついでに、
僕がフライトに立つ時はピット際で、
切り火で見送ってくださいw
・・・毎回命懸けのフライトですw

Re: No title

ピルさん、こんばんは~


> 七味散乱してたな~v-290
>
> 不思議とX2調子いいね~
>
> 蝋燭燃え尽きる前に急に明るくなったり
>
> 電球もそうやな
>
> パ~と散ろうね~


ベルト緩み~~w
切れる前兆かもね~
つーことで、交換しときますわ~w
気が付いて良かった~

No title

ひとりだけ、調理台になってるやんかー。

450に、FORZAのローターが、ついてるじゃん♪
ALIGIN 3Gは、ダメだった?

No title

次回、ホビちゃんのピットに盛り塩作っとくわ!

ん、いい考えやねぇ~!!

No title

七味散乱してたな~v-290

不思議とX2調子いいね~

蝋燭燃え尽きる前に急に明るくなったり

電球もそうやな

パ~と散ろうね~

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」