痛いヤツ多い - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

痛いヤツ多い

千葉県柏市の通り魔事件


たかだか1万ちょっとのことで、無意味に命を絶たれてしまった被害者は非常に残念でならん。

犯人捕まったみたいで良かったけど、まぁ、強盗殺人やったらほぼ死刑やな。
無期懲役では抑止力にもならず、あまりにも命が軽過ぎる。

最近、刺したり切ったりと痛々しいニュースがあっちもこっちも多過ぎる。

思うに、ガキの頃からしばかれて育ててへんから、そうなんねん。
意味もなく、ただ体罰はアカンとかゆーてるボンクラがおるからアカンのぢゃ。
教育上、体罰は必須やで。


口でゆーて分からんガキには、体で善悪の判断覚えさせやなアカン、特に取り返しのつかんこと位は、足し算引き算より先に体で覚えさせな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ひでさん、こんばんは~


> 確かにそのとーりやね、死ぬほどどついたらあかんけど、体罰は必須やね。


そうですね~、良いと思うのは、何で怒られてるか理解できる怒り方かな~
けど、よー考えたら、無意味に冤罪チックに先生の気分とかで怒られてた事あるしなぁ~w
でも、そゆ嫌なことされてみて、初めて他人にはそゆ怒り方はせん方がエエなってことも学べるのかもですけどね~
暴力的なのはアカンでしょうが・・・ま、ケツ叩きならエエと思いますけどねw


> しかし毎度の事やけど犯人の名前はどー見ても日本人ちゃうな~顔もそうやし。
> いかにも日本人がやったみたいな感じやけど、通名やなこれは


あ~やっぱ、そう思いましたか~、ほんま、ゴキブリ共は徹底的に排除せなアカンわw
まぁ、ほんまがどうか分からんので憶測でしかないですけどw
にしても、被害者は突然降りかかった災難で人生奪われて、かわいそ過ぎるわ。
事故とかの不可抗力ぢゃないねんもんなぁ~。
真面目に朝から晩まで働きに行ってた人が、ブラブラなまぽ、なヤツに殺されたんや、
と思ったら、やりきれん。殺される為に、基地外養ってたようなイメージですもんねぇ~
そういえば、個室ビデオ屋放火で16人殺したヤツもやっぱ死刑確定しましたね。

Re: No title

エッチさん、こんばんは~


> 一万円か~。
> ローター買って、サーボ買って、あんな事や、こんな事や、、、うひひひひ、、、。


そーいえば、先週、3Gブレード試しましたよ~
やっぱ、ええね~これ~って感じ。よー止まりますわ。

No title

確かにそのとーりやね、死ぬほどどついたらあかんけど、体罰は必須やね。

しかし毎度の事やけど犯人の名前はどー見ても日本人ちゃうな~顔もそうやし。
いかにも日本人がやったみたいな感じやけど、通名やなこれは

No title

一万円か~。
ローター買って、サーボ買って、あんな事や、こんな事や、、、うひひひひ、、、。

Ads

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」