沈没 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

沈没

韓国の船が沈没して大分たつけど、大変な犠牲者が出てるなぁ。


船員が乗客ほったらかして、つか、逃がすどころか、その場で動くな的に言うといて、
先に逃げるってのは終わってる。びっくりするわw

にしても、まぁ、なんか終始ひっちゃかめっちゃかやな。
ニュースみててなんか変やと思うのは、
キムヨナが募金してんのに真央ちゃんが募金してへんとか・・・ゆーてるヤツもおるらしいw
頭おかしいで。

冷静に考えたらわかると思うねんけど・・・
沈没は災害やなくて事故やでw

責任の所在ハッキリしとるし保険もあるし。


まじかー思たんは、日本国内でも募金募ってるトコあるみたいやけど、募金つーのは、全く筋通ってへん。
保障云々責任もたれへん癖に、横やり入れて中途半端に募金とかつーのは、一見、エエ行いのように錯覚するけど、あまりにも無責任な発想や。


普通、責任者である船会社がホテルキープして、遺族、家族への補償をしつつ捜索・・・って感じで、
俺が被害者なら迷わず沈没事故を起こした船会社にゴチャいうけどな。
それ以外はあんま関係あらへんしw

なんか現場では関係ないヤツらまで炊き出しやら、支援物資やらって雰囲気やけど、
東北震災をみならってはんのかもしれんけど、あの時とは全く異次元な事象やでw

天災とはちゃう。当たり所がハッキリしとるちゅーねんw


と思た。


にしても、お亡くなりになられた方は、とんでも的な人災で無念やな。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」