飛行場メンテナンス - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

飛行場メンテナンス

今日は、ヘリ倶楽部の飛行場メンテナンスに行ってきた。

と言えば、ちょっとカッコええけど、要は、草刈りwww

春頃から、1週間たつごとに、まぢか・・・ってほど草の伸びがすげぇ事になってたんやけど、この週末は2連ちゃんで倶楽部の草刈り日になったので、久し振りに軽く草刈り機を振り回してきた。

ちょっと遅めの10時前頃に着いたら、駐車スペースやら外周りは既に粗方、草刈りが終わってたw
開拓の頃は11月やったんで、体動かしてもまだ涼しかったけど、流石に今日は午前中でも28度から昼は30度超えの気温で、かなりキツイ暑さやったなw

そんな、激暑な日の昼飯は、冷やしソーメンと唐揚げとチキンナゲットをレンジでチンしたやつw

かわせみRC倶楽部草刈り大会 かわせみRC倶楽部草刈り大会 かわせみRC倶楽部草刈り大会
ささっと、茹でて、水でしめて、氷水で冷えたソーメンを、炎天下の中、ツルツルっと・・・
・・・やっぱ、日影が要るわw

冷たい食べ物はイケるわw
つことで、明日もソーメンやなw


で、今日は、これ来た。

ALIGN RCM-BL460MX
ALIGN RCM-BL460MXブラシレスモーター1800KV
1800KV

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

GUN(がん)さん、こんちは~


> こんにちは~
>
> 今日、エッチさんから3D-Hジャイロ受け取りました~
>
> 忙しい中、修理 有難うございました。m(_)m
>
> スイッチのタッチの感覚、感動~しました~笑。


とりあえずは、思った様に設定出来ると思います~w
このジャイロ、凄いエエです、お安いしw

Re: タイトルなし

げんさん、こんちは~


> 昨日はお疲れさまでしたァ&デリシャスな冷え冷えソーメンご馳走さま m(__)m
> 炎天下で食べたらより美味しかったねぇ
>
> 奥さまにも御礼を~(^^)d



草刈りお疲れさまでした~
秋頃までにはあと2回位、草刈ることになるのかも~w
ソーメンお手軽なんで、またやりましょう~

Re: No title

エッチーさん、こんちは~


> ひえひえのソーメン、めっちゃおいしかったー!
>
> 味つきしいたけに、わさび、それと、薬味が、わざありやったねー。


結局、2日連ちゃんでソーメンしましたw
柚子胡椒でもウマいでしょうね~w


> 定点ラダー交じりも、ごちそうさまでしたー♪

あ~、それ食べちゃういましたか~、ボチボチ、下し始めますわw

No title

こんにちは~

今日、エッチさんから3D-Hジャイロ受け取りました~

忙しい中、修理 有難うございました。m(_)m

スイッチのタッチの感覚、感動~しました~笑。

昨日はお疲れさまでしたァ&デリシャスな冷え冷えソーメンご馳走さま m(__)m
炎天下で食べたらより美味しかったねぇ

奥さまにも御礼を~(^^)d

No title

ひえひえのソーメン、めっちゃおいしかったー!

味つきしいたけに、わさび、それと、薬味が、わざありやったねー。

定点ラダー交じりも、ごちそうさまでしたー♪

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」