Turnigy 3D-H V2修理 5個目w - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

Turnigy 3D-H V2修理 5個目w

先週末は、倶楽部飛行場の草刈り大会2連ちゃん。
2日目は、10時過ぎ頃に着いたら、既に草刈り終わってヘリが飛んでたw

なので、俺的には正確には2連ちゃんちゃうねんけど・・・
とりあえず、冷ソーメンだけは2連ちゃんやったなw

で、5連ちゃんなのが、これw

Turnigy 3D-H V2修理

Y.Hさんのマイケルビーストw

到着するなり、
「ハイ、ホビちゃんこれ」つって、手渡されたヤツw
つことで、修理、終わったんで今週末持っていきます~。

で、日曜日は、なんか、暑過ぎてだらけまくり、結局、3リポしか飛ばせへんかったわwww
何してたかって、そら、ずっと水飲んでたんやw
腹、ちゃぷちゃぷやったわw

で、ピットでだら~っと撮ったんやけど・・・
この輩みたいなおじさん達のゾロゾロ具合が恐えぇwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラバさん、こんばんは~


> こんな ヤカラと一緒に飛ばしてるのか、、、、、、、、、、、
>
> 俺は参加してなくて良かったわー!!
> こんな ヤカラの中に写ってたら 恥ずかしいもんなー(笑)

の~こめんとw

てか・・・スタートダッシュでかなり出遅れるも、バックストレートでスリップストリームついて
ゴボウ抜きの、チェッカーフラッグ受けてる、おさ~ん・・・あれ、誰やねんwww
て、思たけどw


> そうめん まじで ごちそうさん!!  そうめんの立つ位置が俺の中で変わったよー!!


暑い時は、ツルツルっと、冷たいのんが食欲そそりますよね~
結構お手軽に出来るんで、ちょくちょくやりますわ~
プチBBQやりながらも、さっぱりして合いますよ~
僕もぼちぼち、新機体準備中ですが・・・梅雨入りが悩ましいですね~

Re: おはようございます。

Y.Hさん、こんばんは~


> 暑い中、お疲れ様でした。
> 素麺も美味しく頂きました。


ソーメン簡単に出来るんで、またやりましょ~


> また、マイケル君の修理ありがとうございます。
> 週末の天気が気になりますね。


昨日、四国が梅雨入りとか・・・
大阪も今日あたりから?ぼちぼち梅雨入りですよねぇ~

Re: No title

ピさん、こんばんは~


> そうやろ~
>
> 今回はまじで飛ばしたくなかったし
>
> 輩たちのご馳走はX3の沼煮かミンチやろ?
>
> あの後退部届け書いたわwww


動画みると、ヘリポートへ向かう後ろ姿が嫌々っぽい所が、笑えますw
ゾロゾロと、いや~なプレッシャーでんなぁ~www


> ホビちゃんラダー交尾会得やね~~~~


ん~、まだ、余裕はないですわ~
ゆっくり回したり、早く回したり、自己都合で回せて無いんですよね~
行き当たりばったりな感じつーんかなw

No title

こんな ヤカラと一緒に飛ばしてるのか、、、、、、、、、、、

俺は参加してなくて良かったわー!!
こんな ヤカラの中に写ってたら 恥ずかしいもんなー(笑)

そうめん まじで ごちそうさん!!  そうめんの立つ位置が俺の中で変わったよー!!

おはようございます。

暑い中、お疲れ様でした。
素麺も美味しく頂きました。
また、マイケル君の修理ありがとうございます。
週末の天気が気になりますね。

No title

追伸
youtube動画アップしといたで

No title

そうやろ~

今回はまじで飛ばしたくなかったし

輩たちのご馳走はX3の沼煮かミンチやろ?

あの後退部届け書いたわwww

ホビちゃんラダー交尾会得やね~~~~

Ads

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」