パーツもろもろ - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

パーツもろもろ

仕事の帰りに、不在票入ってた荷物を取ってきた。

想像より小っこかった。
RCヘリパーツ

にしても、なかなかのトランスフォーム具合w
RCヘリパーツ
中身がちょい心配w

詳細は別で記事アップするとして・・・

とりあえず、開けてみた・・・あ~こっちか~って感じやったけど。

RCヘリパーツ

全く懲りずに、GAUI X2のパーツ諸々がメイン。
てか、落す気満々やなw

ローターヘッド一式
GAUI X2 メインローターヘッド

スピンドル
GAUI X2 スピンドルシャフト

メインシャフト
GAUI X2 メインシャフト

テールブーム
GAUI X2テールブーム

GAUI Hurricane 255のランディングスキッド
GAUI Hurricane 255ランディングスキッド
これ、X2にも使えるらしくて、カーボンペラペラのヤツより強度的には大分マシらしいねんけど。
補強は入れといた方がエエみたい。

TAROTメインギア
TAROTメインギア121T
まぁ、過去落して、無傷やったためしが一回もない部品

TAROTテールローターシャフト
TAROTテールローターシャフト

TAROTラダーリンケージロッド
TAROTラダーリンケージロッド
今のT-REX450は2機ともストレッチするつもりなんで、とりあえずコレ注文。
どれでストレッチするか悩んでんけど、とりあえず、TAROTの480ブームをカットして使おうかと。

ラダーリンケージロッドのガイド
TAROTラダーリンケージガイド
何気にこれいつも忘れるので注文しといた。黒がよかってんけどオレンジしかなかった。

あと、やっとブレードバランサー買うたw
ブレードバランサー
今まで、N氏に借りた時にまとめてやってたんで、慌てずゆっくりバランス取れるなw
やっすいヤツにしようかと思てんけど、クワッドのペラもバランス取りたかったんで、どっちも行けそうなヤツにした。

リポチェッカー
リポバッテリーチェッカーディスチャージャー
これも、ショボイヤツしか無かったんで、ちょっとマシそうなやつにした。
ちなみに、150Wでディスチャージできる。
ちょっとやってみたけど電球ちょ~熱なるわwww
火事なるわw

大きい方の箱はそんな感じ。

で、小っこい方はなんやろ・・・と、
Kbar-mini ジャイロ

おおおお~~~来るの早えええwww

北はススキノ、南は中州、そして大阪はミナミ、天王寺界隈の街角に夜な夜な立つプロフェッショナルな婆。
K婆Pro~w
てか、V棒様と呼ばれてるVbarのパチもんジャイロw

Kbar-mini ジャイロ

P~さん、曰く、V棒様とほぼ同じ動きをするらしい。
つことは、かなり飛ばしやすい?!とかなんとか。

倶楽部で話題に上り、買っちゃうよって話になると、俺も、アタイも、と、とりあえず、一番安い買い方になるロットで購入。

で、こっちはコアラ婆w
Kbar-mini ジャイロ
熟れ過ぎ感が激強・・・腐りかけな青w

黄色のんと何が違うかつーと、色はもちろん、なぜかこっちは、倍ほどのお値段w

そんな、コアラ婆の餌食になったのが、Oさんwww

皆がOさんに「誰が青いのにしとく~?」みたいなノリでw
「中身全く同じやったら、悲しいやん~」とOさんw
けど、流石Oさん、
「もう、しゃ~ないわ、俺がいっといたるわ~」とOさんw

あと、ついでに、これも~
Kbar-mini ジャイロvbar bluetooth adapter
bluetoothアダプター

アンドロイドやったら、GooglePlayストアで580円位のソフト売ってるから、これあったら現地でPCが要らんのんちゃうかな。
iOS用のアプリもあるかと思てたけど、無いみたい。

にしても、Proって書いてあるけど、Pro用パラメータまで触れるんかなぁ。
Pーさん曰く、エクスプレスやろ~って事やけど・・・
こゆトコだけは、他の追随を許さない、世界最高峰の中国パクリ技に期待すっかぁ~www

まぁ、なんしか、やってみな分からんわ。
てか、Vbar自体持ってへんので、多分俺には飛び味の違いが分からんわw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

テツテツさん、こんにちは~


> こんばんわ。
>
> 僕もこのK-BAR持ってますーwww


まぢすか~~~w


> 調整途中で落としちゃったんでまだ、不確かですが、
> 結構良い動きしてました。


良い動きしてましたか~
でも、落ちたんですね~~~www
K婆のせいかも・・・w


> これ、PROですよ。
> すべての設定可能です。


おおおおっ!
やっぱりそうなんですね~
僕も、間に合えば今週末TAROT450機に積んでみて飛ばしてみます~

Re: No title

Oさん、こんちは~


> ははは~~~(大笑)
>
> ホビちゃん、早く繋いで中身同じか調べておいて~(大爆)
>
> コアラ婆がパーフェクトやからって言って、黄婆と中身だけ入れ替えたらアカンで~(爆)

www
多分・・・どっちも同じっぽい~wwwwww
でも~、青い方が高級感はあるよっwwwww
けど、こあら~~~wwwwww

TARO機をもっかいストレッチして、ビースト下ろして、K婆を抱かせます~
K婆・・・腹上死されるかもね~~~wwwww

Re: No title

P~さん、こんちは~


> うひょ~
> ケバ嬢モウ着ましたか!!!!
> 早い早過ぎる
> これは何かの悪い虫の知らせか?

K嬢・・・K婆~きましたわw
なかなかの熟し具合かもね~

No title

こんばんわ。

僕もこのK-BAR持ってますーwww

調整途中で落としちゃったんでまだ、不確かですが、
結構良い動きしてました。

これ、PROですよ。
すべての設定可能です。

No title

ははは~~~(大笑)

ホビちゃん、早く繋いで中身同じか調べておいて~(大爆)

コアラ婆がパーフェクトやからって言って、黄婆と中身だけ入れ替えたらアカンで~(爆)

No title

うひょ~
ケバ嬢モウ着ましたか!!!!
早い早過ぎる
これは何かの悪い虫の知らせか?

Ads

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」