ナビ取り付け - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

ナビ取り付け

今日は午前から車いじりの続きやろうと思てたら、仕事が山盛りでバタバタw
昼過ぎがらボチボチと。
カーナビの取り付け。

4型ハイエースにKENWOOD MDV-Z701Wを取り付けるねん。

MDV-Z701WはパナソニックのDSRC/ETC車載器がナビ連動出来るねんけど、昨日取り付けて、
センターコンソール部分にはETCからのケーブル類、
それとついでに、カーナビの地デジアンテナケーブル、バックカメラケーブルまではセンターコンソール部分に引き出すように車中引き回しの刑を施行済みやってんなw

4型ハイエースS-GにDSRC/ETC取り付け 4型ハイエースS-GにMDV-Z701W取り付け 4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け 4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け


なので、その続きから。

まぁ、ナビ本体背面にサクサクっとコネクタ類をぶっ刺す訳やw

こんな感じ。
4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け


途中、おまじないをしもって・・・w
4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け 4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け
車両側のハーネスはあんましぶった切りたくないので、ナビのコネクタ側を切る。
PRK SWは、あれね、パーキングか何かやと思うけど、ナビが、ず~っと、この車停まってんちゃう?って思ってる感じになるねん、多分w
もうかたっぽは切れ端がむき出しが気色悪いんで、隣の空きピン部分に突っ込んで処理w

で、ナビ本体が入るように、ごちゃごちゃ配線を、うまくよりわけて、空きスペースへ押しやって行く。

と、出来上がりw

4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け

テスターで、ちゃんと車体アースになってるのを確認したので各アースはココに共締めで
4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け 4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け

バックカメラが、引っ込み過ぎなのは、後で直すかw
4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け

と、

これを何とかしたいな。
4型ハイエースS-GLにMDV-Z701W取り付け
USB×2、HDMI×1のポートをどこかの目クラ蓋に常設したい。
USBの1個はWiFiモジュールを付けるようになってるんで、表に出さんでもエエかも。
蓋が結構複雑な形なんで、どうやって付けるか検討ちう。
とりあえずはぶ~らぶらでw

とりあえず、今のトコ、ちゃんといごいてるw

このあと、引き続きデットニング強硬突入やw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」