あっという間に月末やん - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

あっという間に月末やん

この所大分涼しくなって過ごしやすい気候やな。
晴れも続いてるけど、そういう時に限って結構、忙しくてバタついてまうw

ごちょごちょとやってるうちに、気が付いたらあっという間に9月も終わりやわ。

昨日は朝一から、先々週くらいにやった、胃と大腸の内視鏡検査の結果を聞きに行って来た。
まぁ、撮影した画像とかを見せられながら、あーだ、こーだと説明を聞いて、

「あ、なんか、めっちゃでかいポリープありますやん!取らんで良かったんですか?」
って聞いてみたら、
「これが盲腸やん、治りかけとるけど炎症あって腫れとんねん」やってw

で、痛かった原因は、十中八九、虫垂炎みたいやったわw

「取っとくか?」
って言われてんけど、「ん~~・・・ん~~・・・」ゆーとったら、
「ま、治りかけとるし、様子見ますか~」
で、「そうしときましょ」つーことになったw

癌とかなんとかは全くないみたいなんで、一安心。
てか、めっさ食欲あったし、癌とかとは思てへんかったけどw

で、終わりか~思てたら、
「経過観察したいんで、半年後にもう一回大腸ね」やってw

思わず、素で「まぢで?!」つってもたw

てか、レモン塩ポカリ1リットルをまた飲むんか~ってのが頭をよぎったw
飯抜きとか下剤とか1リットル一気飲みとかは別に平気やねんけど、あの味がアカンねんw

腸内洗浄キットをぶら下げて、どんよ~り、しながら帰宅w

その後は、仕事の打合せでY.Hさん事務所に行って・・・・ヘリ談義www
ボチボチE6辺りを物色し始めようかなぁ~とかいう話w

今週末は久々に飛ばしにいけるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Oさん、こんばんは~


> 盲腸を切ったら次回の大腸検査はないの?
>
> その辺が考える所やね~


そう、盲腸は切ったらもう痛くならんみたいなんで、ひどくなりそうなら切った方がエエらしいですけど、
今は治ったのでw


> 半年たって、また半年後。。。永久的に続くような気がします。。。
>
> 切っといた方が。。。。(爆)


確かに、また痛くなる可能性はあるらしいですわ~
なので、経過観察したいらしく、また下剤イッキ飲み決定ですw
それまでに、我慢できん痛みがあるようなら直ぐおいでって言われてますが、その時は切るんでしょうね。
炎症繰り返すと癒着とか有るらしいですが、まぁ、とりあえず、今回の検査で大腸、盲腸どっち切ったらエエのかがハッキリしたと思うのでw

Re: No title

> 残念やなー、、、、、もっとお下劣な展開になってほしかったけど、、、
> 半年後にまた、、、、飲むのね(笑)。。。。。。。厳しいな!!

3/10の予定w
個人的にあの味が馴染めんわ~www
ポカリの後味に塩水が喉に残る感じw


> 俺の500が花嫁衣裳きて 大腸癌の花婿まってるでー!!(笑)


箱のままの方が、あれとかこれとか、重ねて持ち帰りやすいかもですw

Re: No title

とんべさん、こんばんは~


> 悪性やのうて良かったね。
> いろんな人からヘリを貰いそこねたけど(笑)


・・・orz
また沢山詰める車になったんで、いつでも放り込んでおいてもらって良いですよw



> この週末は仕事で行けないので、会えるのは来週以降やね。


あら、そうなんですか~
来週も行く予定です~

Re: 今晩は~

soramuraさん、こんばんは~


> 良かったですね、悪いもん無くて!
> しかし、盲腸。当方も薬で治しましたが、やはり痛かったですね。
> 歩いたり階段下りたりする時が特に痛かった!
>
> でも、ホント良かったですね~


へんなもんじゃなくて一安心でしたw


> 虫垂炎は暴飲暴食が引き金になるとも言われてますので、
> ほどほどね~ 食欲の秋だけど・・・


今はすこぶる快調で、ちょっと食べ過ぎ感がありますw

No title

盲腸を切ったら次回の大腸検査はないの?

その辺が考える所やね~

半年たって、また半年後。。。永久的に続くような気がします。。。

切っといた方が。。。。(爆)

No title

残念やなー、、、、、もっとお下劣な展開になってほしかったけど、、、

半年後にまた、、、、飲むのね(笑)。。。。。。。厳しいな!!
俺の500が花嫁衣裳きて 大腸癌の花婿まってるでー!!(笑)

No title

悪性やのうて良かったね。
いろんな人からヘリを貰いそこねたけど(笑)

この週末は仕事で行けないので、会えるのは来週以降やね。

今晩は~

どうも~soramuraです。

良かったですね、悪いもん無くて!
しかし、盲腸。当方も薬で治しましたが、やはり痛かったですね。
歩いたり階段下りたりする時が特に痛かった!

でも、ホント良かったですね~

虫垂炎は暴飲暴食が引き金になるとも言われてますので、
ほどほどね~ 食欲の秋だけど・・・

ではでは。

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」