もう今年も終わりやってw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

もう今年も終わりやってw

先週、今週、慢性睡眠不足やわwww

もう、今週一杯で終わりやんw
この期に及んで、新たに仕事増やしてくれんでもええのにw
つか、新規、年内中で、とか、寒さで頭やられとんちゃうか、思たわw
31日までフル操業ですか?って聞いたら、27日からフル休業です。やってwww
舐めとんか思たわw

連休前になると大体そんなん言いよんねんw
もっと早めに準備しとこーや、って思うわw

つわけで、暴れん坊NX4は、あのまま・・・どのままやったっけか・・・
忘れたけど、とにかく、放置中なのは確かw
ピストン固着してんちゃうかw
いや、マフラーから くさい汁垂れてるかも~ちょっと見るのが怖いw

欠けギア部品諸々、先週後半に届いてんねんけど、未開封のまま玄関放置w
開けてみて違う部品はいってたら笑うけどw

今日は修理取り掛かれるかな。
やっぱ寝て、明日にしよw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

テツテツさん、こんばんは~


> だいぶお忙しそうですねー!


なかなか忙しかったですわ~


> お体にはお気を付けて下さいね。
>
> 僕はもう、半分やる気が無いですよw
> もうお休みモードですwwwww


ええなぁ~w
本当に休みは来るのか?って感じですわwww
まぁ、今週末は飛ばしに行きたいですけどw

Re: No title

エッチーさん、こんばんは~


> ガソリン機が見れるのは、来年か~?
> 風邪に気をつけてねー
>
> 頂き物のガバナーは美味しいよー


今年を逃したら、一生見れないかもね~
でへへ~www

Re: No title

通りすがりのガバナって美味いの?さんこんばんは。


> 飛ばさん方が壊れませんね
>
> 先日NX4-2墜落…
>
> ですぷれーしときましょww


あら、墜ちましたか。
飛ぶものはいずれ墜ちますわw
にしても、NX4は部品が何かにつけ高い・・・すw

No title

だいぶお忙しそうですねー!

お体にはお気を付けて下さいね。

僕はもう、半分やる気が無いですよw
もうお休みモードですwwwww

No title

ガソリン機が見れるのは、来年か~?
風邪に気をつけてねー

頂き物のガバナーは美味しいよー

No title

飛ばさん方が壊れませんね

先日NX4-2墜落…

ですぷれーしときましょww

Ads

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」