GAUI NX4&T-10レシーバー積み替え - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

GAUI NX4&T-10レシーバー積み替え

今日は仕事納め・・・てか、仕事残したままやし、納まってへんしwww
けど、忘年会w

帰宅が23時頃で、明日のフライトの準備をやりつつ、RG712BXで逝くかどうかちょ~悩ましかってんけど、
やっぱし受信機を831Bに積み替えることにした。

まぢ、面倒臭いw

GAUI T-10ガソリンエンジンスパークノイズ対策

でもって、ついでに

ガバナー~スロットルサーボ
GAUI T-10ガソリンエンジンスパークノイズ対策

ガバナー~レシーバー
GAUI T-10ガソリンエンジンスパークノイズ対策 GAUI T-10ガソリンエンジンスパークノイズ対策

の両方のケーブルもシールドしといた。

でもって、またもや外れかけになってた温度センサーを、今度はちゃんとエポキシ系の接着剤で固めて修理。

とか、諸々やってたら、2時過ぎw

レシーバー変えたんで、もっかいジャイロ設定やり直しやけんけど・・・眠いのでとりあえず現地でやる事にして、
全開状態の荷物をまとめて・・・
ってやってたら、まぢ明日行くのしんどなってきたわw
明日、未完成で逝くのやめとくか~とか思たけど、明後日がどうも雨っぽいので、やっぱ逝くことにしよw

ん~今から寝たら、現地8時入り目標やなぁw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ニトロラバさん、こんばんは~


> なんか 飛ぶぞー(笑)
>
> へんなもん 飛ぶぞー!!  うっししし!!


ガバナーのマグネットが飛びましたw

けど、なんとなく、飛ぶ気がしてきたでしょw
ぼちぼち、欲しくなってきましたか?www

Re: No title

Oさんこんばんは~


> 寝過ぎにご用心!
>
> 男は黙って。。。徹夜やで~(爆)


あの日は、ほぼ徹夜になりましたw

No title

なんか 飛ぶぞー(笑)

へんなもん 飛ぶぞー!!  うっししし!!

No title

寝過ぎにご用心!

男は黙って。。。徹夜やで~(爆)

Ads

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」