人質 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

人質

正月明けから、昼夜関係なく超忙しい。
ヘリは全く放置状態やし、燃料漏れし始めてたから部品探しに行かなアカンねんけど・・・飛ばしに行く時間も気力もないw
期末にに向けてまだ、てんこ盛りの仕事が詰まってるし、次いつ行けるやら・・・

ま、それはそうと、最近、日本人2人がISISに拉致られてもて、身代金2億ドルどうのこうの、
つーニュースが持ち切りなようやけど、タイムリミットが明日までとか?

んなもん、俺のタイムリミットはコイツらが捕まりに行った瞬間から時間切れとんがなw

行くなっ!ゆーてる火の中に、周りの忠告無視して我がで飛び込んだわけやし、
まぁ、賛否あるやろうけど、ハッキリゆーて、交渉すら必要無いわ、ほっといたらええんじゃw
後で捕まった方のヤツは行く前に、ちょっと言ってくるわ、生きて戻ってくるけどな・・・的なビデオまで残して行っとるみたいやけど・・・アホさ加減に笑ろてもたわw

大体、あれやで、身代金払う払わん、そんなこと以前に、間違っても、うわべだけやとは思うけど、
役人らが経済回復やら本来の仕事そっちのけで、交渉だとかなんとかで既にかなりの時間費やしとるやないか。
正直、ニュースにもすなやって感じやな。

裏金でこっそりナシつけようとしてはんのかもしれんけど、そんなことすら必要ないわ。
日本人アホやし簡単やわ、つって金せびられるようになるし。
まぢ、ほっといたらええんや、国内のあんぽんたんにも、丁度エエ見せしめになんで。

超運良く命からがら戻って来たとしたら、まず、こいつらの年金や国の保証は全て無しにしたらなアカンわ。
でもって、国民一人一人に一生かかって頭下げてお礼参りの刑やなw
とりあえず、俺トコ来た時にはゲンコツやけどなw

って、考えたら、生きて返ってくるのも恐いでwww

イラクの人質事件の時もそやったけど、人道的に・・・どーのこーのゆーてるヤツは頭おかしいわw
仕事などで仕方なく行ってるのとはちゃうし、もしそうなら全力で金払ろてでも助けに行ったらなアカンと思うけど。
それとは、問題の次元が全くちゃうw

どせ無駄に殺されるなら、切腹して気違いISISの奴らに大和魂みしたった方が、まだマシちゃうか。
そもそも身代金要求の動画撮影自体を命かけて拒否しとったら何の問題もなかったんに・・・
この後に及んで命乞いなんかして、日本人の恥さらすなよ。
位のレベルやわw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラバダー♪さん、こにちは~


> たまってるねー  ジクジクにたまってるねー(笑)


まぢでいい加減、溜まってますw



> Pさんのエンジンがブローしたニュースの方が 関心あるでしょー


そりゃ、そうだw
懲りない面々ですな~~www



> 俺も 個人的には切腹して大和魂見せてやって欲しかったなー
> 言ってる事と やらされてる事のギャップがおおきすぎて 冷めてみてしまうよねー


まぁ、ある意味、冷静に冷めてみてるんですが。。。
政府のせいにしたり、なんか筋とおらん事をのたまうマスコミ、コメンテータには余計に
ムカつきましてねw

危ないで!と言われつつも、大丈夫や!と目をつぶって赤信号の中央環状に飛び込んだようなもの。
本人自身「自己責任」と吐き捨てて飛び込んだ割に、後始末に周りを多大に巻き込むであろうことくらい、
自覚ある大人なら分別が付いても良かろうに・・・
極めて浅はかとしか言いようがない。こちら側からみて彼らは同胞、助けねば、と言うならば、
逆に向こうから見てこちらも同胞だとおもうので、彼らはその同胞に危険と損害をもたらしている事を
横に置いといては話にならん・・・
と思いました。
ただ、人道的には・・・亡くなられた方にご冥福をお祈りしてますよ。



> ホビチャンが今出来る事としては PさんのNX4を 安く買い叩く事やと思うでー(爆)


ん~~~、それって、聞くまでも無く、P臭が著しいのでは??
www
つか、NX4の部品調達もままならん状態です~
今週末は久々に出勤したいところですが・・・。

No title

たまってるねー  ジクジクにたまってるねー(笑)

Pさんのエンジンがブローしたニュースの方が 関心あるでしょー


俺も 個人的には切腹して大和魂見せてやって欲しかったなー
言ってる事と やらされてる事のギャップがおおきすぎて 冷めてみてしまうよねー

ホビチャンが今出来る事としては PさんのNX4を 安く買い叩く事やと思うでー(爆)

Re: 人質

PBさん、こんばんは。


> さてあの2人が大和魂で勇ましく自決したとします。
> きっと国葬になるでしょう。
> 安倍総理がガルマが死んだ時のギレン的演説をやっちゃいます。
>
> 我々は二人の英雄を失った・・なぜ彼らは死んだのか?不甲斐ない憲法で何もできない現状を打破するためである!立てよ国民!
> ジーク 日本!


www
どちらにせよ、今回の二人は、国から家族や親族に費用の請求があったとしても、国葬はありえんでしょうねw
全くもって、英雄とは程遠い行動をしてしまった人達なのでw
少なからず今後の日本の世界的な立ち位置が微妙に変わった事は間違いないでしょうね。
もし、仮に無事に生きて帰ってきた時、マスコミはどのような報道をするのかな?
まさか、英雄として讃えるような事は無いと思いますが・・・


> 集団的自衛権もあいまって?好戦ムードが高まり、速攻憲法改正、実はちゃっかり開発完了していた局地戦用モビルスーツ投入で一気に戦争に突入ってことにならんように祈る次第であります。


集団的自衛権が非常に通しやすくなったかもしれませんので、安部ちゃん達は裏でほくそ笑んでいるのかもしれませんw
金の為ではなく精神的な意味合いだと言いながら米国と結託している日本と言う風に名指しして武力に訴えてきた訳ですから、明らかに戦争に巻き込まれてしまったという事でしょう。
世界の動向に合わせ、日本もぼちぼち綺麗事は置いといて、リスクを取ってでも反撃する術を持たざるを得ないですかね。

道徳的には人の命なので、やはり死んで欲しくないとは思いますが、道理的には微塵の同情もないです。
結局、捕まっちゃいましたが、助けに行った友達には、見捨てずに来てくれてありがとう!
つって、喜んでもらってると思いますよw

あとは、どう脱出するか・・・
全てを自力でやり遂げていたならば、結果論として英雄になれたかもしれませんが、日本国を巻き込む結果になったので残念。

親も親ですけどね・・・
頭下げつつ、
帰ってきても、どの道ワシがブチ殺したるから、国もさっさと見捨てて交渉なんかせんでよろしっ!
くらいの事を記者会見で言えば、まだ、出来た親やな的な同情もできようもんやけど・・・w
原発はんた~いって良いよったw
なんのこっちゃw

人質

まいど楽しく読ませてもらってます。

誘拐ってやつはむつかしいですね。やったことないけど・・・。

そもそも人質が誘拐された本人であることを証明するのがむつかしい。そっくりさんかもしれないし、あのビデオはフルCGかもしれないし、首から上は成功なロボットかもしれない。

それに本人が生きてるって証明もむつかしい。

これだけ音声やら映像をいじれる技術が発達している今だからこそ、むつかしいね。

お手数かけますが目の前に人質をつれてきてもらって血液採取してDNA鑑定しないと証明できないんいですわってことになるのかいな?

まあ、あの人達にとってみれば日本人みたいなのであれば、だれでもいいのかもしれないけど。

さてあの2人が大和魂で勇ましく自決したとします。
きっと国葬になるでしょう。
安倍総理がガルマが死んだ時のギレン的演説をやっちゃいます。

我々は二人の英雄を失った・・なぜ彼らは死んだのか?不甲斐ない憲法で何もできない現状を打破するためである!立てよ国民!
ジーク 日本!

集団的自衛権もあいまって?好戦ムードが高まり、速攻憲法改正、実はちゃっかり開発完了していた局地戦用モビルスーツ投入で一気に戦争に突入ってことにならんように祈る次第であります。

ちょっと茶化しすぎました。反省します。




Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」