週末フライト - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

週末フライト

昨日の土曜日はめっちゃ天気良くて暖かくて絶好のヘリ日和~
と言いながら、仕事~www

で、今日、日曜日は早朝7時に飛行場出勤予定でY.Hさんに話してたんやけど・・・
荷物の積み込みが時間かかって、出遅れてもたw

てか、荷物積み始めた頃には既に雨が降り始めとってんけどw
近所の人がみたら、この人、この雨の中、バカじゃね??と思われてるんやろうな~、
と思いながらの準備やねんけどw
昼からは晴れ予報やし、気にしな~いw

結構な雨の中、通勤中7:20頃にY.Hさんからメールがw
多分、現地でクソ寒い雨の中ただ一人、もしかして、誰もけーへんのんちゃうか?と、不安になったんやろなwww
「現地、雨やけど、あと20分位でやむかな・・・」的な、決して行く気をそいだり、不安を煽らない
誰か早く来てオーラ満開のメールwww

ちゃんと、今向かってますよ~的な返信をしつつw
到着する事には、絶対に、こんな中でヘリ飛ばされへんわ!って位の、びちゃびちゃドロドロの雨www

で、Y.Hさんと車中でダべりつつ、本日出勤予定のとんべさんにも、
同じく、「雨やけど、もうすぐ晴れると思うし、豚汁準備してるけど、Y.Hさんと二人では食べきれへんから来てね~」
的なメールを一発お見舞いしてみると・・・

速攻、「今向かってて、もうすぐ着きますよ~」的なメールが戻ってきたwww

で、とんべさん合流しつつ、雨除けにテントでも張っとこか~って、所に・・・

この人、雨降ってるの未だに気が付いて無いんじゃね??と、ラバジさん登場www
近場の人なら様子見に来た・・・で、理解も出来るが・・・
高速使って、一時間以上かけてこの雨の中来るか~
やわwww

ま、予報では昼からは雨やむんやけどw

そんな午前中でも、やんだり降ったりの中、合間合間にちょろちょろとフライト。

で、こんな雨の中でも、ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~という音を出す、焼き芋屋さんは来る。

週末フライト
T-REX600ニトロのサーボがへんな挙動してるとかで、振動とか見てはんねんけど、
イモ焼いてるようにしか見えんw

そんな、焼き芋屋さん・・・
ゴリゴリゴリ・・・何してはんのやろ・・・
週末フライト

T-REX600ニトロにアンカー打ちこむ~~~
週末フライト
・・・ように見えるけど、これはエンジンスターターが抜けなくなって力ずくで引っ張ってる様子w

色々あるんやね~w

Oさん登場しつつ、Pさんは今日はメンテナンスデーにしようと思ってたらしいねんけど、
ラバジさんに呼び出されてたw
でもって、皆で豚汁準備してたら、家族サービス中のヒデさんが、ピザの差し入れ持ってきてくれはった~

そんなこんなで、雨の中でもなんやかやで結構な人数で賑わった日やったな~
みんな好きやねんな~www

俺の方はというと、今はNX4のガソリンエンジンのパーツ待ちでGAUI X3のみ持参。
まぁ、あれやわ、最近といえば、毎度毎度、

「あれ?今日はガセリン機は?」

とか、

「ホビちゃんのゲロリン機・・・」

とか、

「カスリン機、飛んでないのに修理中なん?」

とか、

「下衆リン機・・・いつ飛ぶん??」

とか・・・
下衆ってどうよ、ゲスやで、ゲスぅ~w

散々な言われようやねんけど、くっそ~~
何気に、ウケるっちゅーねんwww

いちお、飛んでるっちゅーねんw
いあ、浮いてる・・・つーことにしといたろか、今のトコw

ゆーとくけど、エンジン機、まだ一回も落してへんしw

てか、そろそろ、泣くぞw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごぶさた~

げんさん、こんばんは~


> おはようございます
> いやぁ楽しそうで羨ましぃ
> 遊びに出勤したいわぁ
> いまいくと家族中からひんしゅくかいそうなんでいましばらく…(爆泣


ご無沙汰です~
なんか、最近のカワセミは、地面がオイルでぬるぬるしてきてますw
餃子の王将並みにw

Re: No title

ラバダー♪さん、こんばんは~


> 早く なめてました ゲスロン機は 手に負えないですーって 泣け!!


もうぼちぼち、復活祭ですw


> そしたら NX4かX4Ⅱが つなぎで 手に入るとおもうでー(笑)


ん~、E6買おっかな~
てか、もう、をちたしw



> 号泣せなあかんでー   ほっぺたにドロは最低つけて、、、、地面をグーで 拳から血が出るほど殴る演出も 最低で必要やけどねー!
>
> 今回の俺は ツッコミ所満載やったなー   堕ちたし、、、
> 洋子の話題に触れたら  噛み付くからなー!!


洋子・・・「ヒロシ」って読むのであってますか?
www

ごぶさた~

おはようございます
いやぁ楽しそうで羨ましぃ
遊びに出勤したいわぁ
いまいくと家族中からひんしゅくかいそうなんでいましばらく…(爆泣

No title

早く なめてました ゲスロン機は 手に負えないですーって 泣け!!

そしたら NX4かX4Ⅱが つなぎで 手に入るとおもうでー(笑)

号泣せなあかんでー   ほっぺたにドロは最低つけて、、、、地面をグーで 拳から血が出るほど殴る演出も 最低で必要やけどねー!

今回の俺は ツッコミ所満載やったなー   堕ちたし、、、
洋子の話題に触れたら  噛み付くからなー!!

Ads

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」