Qってゲーム - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

Qってゲーム

この3週間はほぼ、寝てる間が無い状態で仕事。
先週はちょっと出張行ってたんやけど、ホテルでも寝る暇なしの作業w
ラジコンどころではなかったけど、途中、ラジコン飛行機が新幹線の架線に落ちて、どろ~んぢゃないよっ、とかのニュースがあったり。

どろ~んやったら、もっと騒がれてたんかもね。大体は、どれも一緒やのになw
にしても山陽新幹線を20分間も止めたら、相当な費用請求とか来るのかな?

で、なんか、頭ボーっとしながら、深夜のテレビCMやったか、雑誌やったか覚えてないけど、
スマホ用のゲームで、ふ~ん、面白そうやな~と思ったのが出てて、昨日、何気に名前を思い出したので
スマホで検索してみたらストアに無料であったので、インストールしてみたら、
パズルゲーム的なヤツやねんけど、めっちゃおもろくて、ハマってもた。
お陰でまた徹夜になってもたwww

つーことで、そこの暇な、君たち・・・そう、君たちや!
リイカって会社?の「Q」ってゲームやし
「リイカ Q」で今すぐ検索!
ハマるでw

ちなみに、9面の解き方が全く分からんので、誰か解いたら教えてくれ~~~www

Google Playはここから、iPhoneの人は自分で探してw
リイカQ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」