8月フライトダイジェスト - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

8月フライトダイジェスト

8月もあっという間に後半突入~
なんかバッタバタやったので、ちょこちょこっとフライト行った時の画像などが溜まってきてたので一旦整理。

まずは、これw
これ、7月末頃のヤツやな~
PさんGAUI X3逆スキッド
ぱっと見、わからんかってんけど、遠目で眺めてたら、なんかおかしいな~みたいなw
最初は2機並んでんのか?とも思ったけど・・・

まぁ、俺のんぢゃなく、最近屁コーキにどっぷりの、PさんのX3なんやけど、これで1フライト後、絶好調~って戻ってきてはったwww
たしかに、絶好調やね~

ちなみに、最近ヘリ飛ばしにヘリポートまで行く間、念仏のように、
ヘリ、ヘリ、今からヘリ、ヘリヘリ、背面マイナスピッチ、マイナス、マイナス・・・
とぶつぶつ言いながら、行きはるんがおもろいwww
まぁ、屁コーキでマイナスピッチはないから、突然ヘリ飛ばすと、背面で思わずプラス打つみたいwww
一回ループして背面なったとこで、プラス打ちはって迷わず撃沈~までの一部始終を目撃したしw


8/8は、ひっさびさに、すけちゃん送別会を兼ねた、かわせみBBQ大会
大会つっても、運営事務局があるわけでもなく、なんか競技があるわけでもなく、とりあえず大会w

野菜はとうもろこしだけにして、肉、肉、にく~w
かわせみBBQ大会 かわせみBBQ大会

こんな感じのがもう2山位?
4kgは多いwww
かわせみBBQ大会
ヒデさん調達の肉はめっちゃ旨い。いつも食べへんあたりのグレードやw

もうひとつのメイン料理が、Oさん仕込みの、
ちゃんちゃん焼き~w
豪快に鮭の半身をドカッとw
かわせみBBQ大会ちゃんちゃん焼き
味噌、バターぶち込んで、
かわせみBBQ大会ちゃんちゃん焼き
野菜類をガッツリかぶせて、ホタテも入って、
かわせみBBQ大会ちゃんちゃん焼き
ええ味出しよるわ~

しやけど、まぁ、この季節、気温35度超えの屋外で食べる、つーのもなかなかナイスやw
身体中が芯から温まったw

まぁ、腹12分目位、はちきれんばかりに食って飲んだ後、普通に軽めに撃沈w
これが、結構、草ぼうぼうの奥の方に落ちて、暑いし満腹で体いごかんしw
取りに行くのやめよっかな~と思たりもしてんけど、Oさん先導のもと、結局草刈り大会勃発w

草むらに入るので、くっそ暑い中、オーバーパンツ履いて、汗だく、フラフラになりつつ草刈っていったら、運よく見つかった。
けど、草の上でダメージ少ないかと思ったら、コンクリの水路にもろ落ちたみたいで、結構なダメージやった。
しかも濡れ濡れヘドロでちょー臭いwww
しゃーないんで、バッテリー抜いた状態で、水で丸洗いw

GAUI X3のみりん干しw
GAUIX3みりん干し

このあとは、頭クラクラで熱中症ってこういう感じか~ってなったので、しばらく車の中で冷房いれてお昼寝www

撃沈機体をざっとみて、ラバ&ドリは、この位行ける行ける~、X3やったらこんなもん平気や~
つってたけど、帰って良くみたら、ほぼ全損やんw
って感じw
修理結構大変やったわw

あとは・・・ドリちゃんの屁コーキも危うくヘドロ濡れ濡れになるとこやった。
ドリちゃん屁コーキ
丁度、今池の埋め立て工事で粗方埋まってんねんけど、周囲に砂利を引くらしく、まだ少し水が残ってんねんけど、
これが、結構な激臭w
写真撮った辺りに立つだけで臭いw
もうボチボチここも埋まるんやろうけど。

そんなこんなで、この日は何かと暑過ぎw
もうちょい涼しくなってから、またBBQ大会したいトコやな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

菜食主義者さんこんばんは。


> 私はベジタリアン
>
> 肉なんて全然食べたくありません


好きなものだけを好きなだけ食べとけばいいと思いますw


> 楽しそうなクラブですね


美味しそうに見えるクラブですw


> 入会資格はヒコーキを一機以上持ってる人ですか?


生肉をモリモリ食べれる事も条件のようですw


> 私も沢山持ってます

> 入れてください


お肉を食べてください♪

No title

私はベジタリアン

肉なんて全然食べたくありません

楽しそうなクラブですね

入会資格はヒコーキを一機以上持ってる人ですか?

私も沢山持ってます

入れてください

Ads

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」