安保法制 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

安保法制

シルバーウィークに突入したけど、残務でまだ飛ばしに行けてない。
明日は行けそうやな。

先日は安全保障関連法が成立したな~。
やっと、自力で自国を守れる方向に一歩近づいたで、って感じやな。
さっさと、憲法まで無理クソかえたったらエエねん。

未だに道端で戦争反対ゆーてるやつらおるみたいで笑わしよるわw
与党も賛成側も殆どが戦争反対と思ってるのに、それに向かって戦争反対って、ゆーてる意味が分かりまへんw
戦争反対って言われてもなぁ~・・・
「そうや、戦争には反対やで」って感じなんやけどなw

まぁ、そんだけのバイタリティあんねやったら、中国大使館とか韓国大使館前で、戦争反対って叫んでりゃええやん。
ごく普通に考えても、まずは、隣国にまで触手を延ばしてる無法者とか日本を食い潰しに来とる輩とかに向かって言うのが筋ちゅーもんやで。
その方が日本の為やで。

にしても、マスコミは基より、アホ芸能人とか、脳内なんとかのヤツとか、アホ監督とか、アホ教授とか、
国内にも一杯、日本国の敵がおる事がより鮮明に分かったわ。

いちいち触れんでもえっか、思とってんけど、
クソ婆の坊主が、なんや安倍首相自ら戦争行って来い、的なことを言うとったので、
コイツらまぢで狂っとんな、と、思ったわ。

後にも先にも、普通に戦争には反対ってことが分からんのかな?!

スポンサー製品のチョイスを良く考えるのも大事やな。
既にだいぶ前から結構、意識的に敵国製品の購入は避けるようになってきてるけどな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」