今年の動画は今年のうちに - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

今年の動画は今年のうちに

今年も残すところ、あと僅か。

そんな大晦日の今日は、飛ばし納めということで、かわせみに行ってきた。
飛ばし納めというか、ど~しても、外で焼き芋をやりたい、つーことでどっちかつーとそっちがメインw

予定通り、ゆっくりめの11時頃から、とりあえず燃やす枯れ草作りの為に、飛行場に最近出来たバギーコース用お立ち台周辺の草刈りw
丁度草刈りが終わった頃に、とんべさん登場w
結局、一機だけ持参してた飛行機を撃沈して、昼飯だけ食べて、焼き芋出来る前に退散しはったけどw

2015飛ばし納め

焼き芋はなんとか、エエ感じに仕上がったw
マーガリンと塩と両方で食べてみたけど、どっちも上手かったわ。
2015飛ばし納め 2015飛ばし納め

今日はGAUI X3と、超久々にドローン2機
どっちも新プロポでは初のテストフライトやったので、目視飛行のみ。
つか、今、ゴーグル改造中でバラバラやしw

X-SPEED250
ドローン
こっちは何か設定がおかしい?感じ、スロットル開けると傾くので調整。

ST-360
ドローン ドローン
APM2.5やけど、なんか、すこぶる調子いい感じで飛んだw



15時頃には撤収開始して、かわせみを出て直ぐに雨が降り出したのでナイスタイミングやったわ。

そんなこんなで、この所、飛ばし納めは毎年大晦日やけどw
2015年も無事終了~

空物ラジコン初めてから早、5回目の年越しやねんなぁ~w
最近は殆ど進歩が無いフライトやけど、来年はもうちょい練習しなアカンな。
多分せーへんけどwww

という訳で、今年は
E6-550とドローンFPV250が増えて、飛行機をちょっと飛ばして、プロポが新しくなったって所やなw
クラブの方は、飛行場の池も埋まりつつあったり、無線開局したり、飛行許可申請したり、毎年色々あるねぇ~
ほんま一年経つのめっさ早いわ。
来年は、バギーとかも増えてそうな気もするけどw

まぁ、色々とお世話になりました~
来年もよろしくね~

ということで、皆さん良いお年を~



あ、そうそう、休みに入ってPC内の整理してたら、撮ったままの動画が出てきた。
今年の動画は今年のうちに~

2015年忘れロードショーw ------------------

ラバジさんセスナ機フライト2015/7/19

ピルさん、ラバジさんセスナ機ドッグファイト2015/7/19

ピルさんセスナ機フライト2015/7/19

とんべさん、燃やすのちょい早過ぎかもw2015/9/12

ひでさんクアッド2015/10/11

ラバジさん&おーさんバギー2015/12/19

ラバジさん1/16エンジンバギー2015/12/19

ラバジさん、ドリちゃん1/10電動バギー2015/12/29

ラバジさん1/10バギー2015/12/29

ラバジさん、おーさんバギー2015/12/29
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」