週末ドライブw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

週末ドライブw

土曜日は、250ドローンテストの為に、ZMR250持って飛行場に行ってきた。

前日ラバジさんからとりあえず2chの送受信機とか持ってきとき、とかって話になってて・・・

とりあえず、昔にやってたのを引っ張り出したら、埃まみれwww
でも、電池入れてみたら、おお~とりあえずちゃんと、いごくやんw

とりあえず、持って行ったヤツ
RC1/12
15年前位かなぁ~、最後らへんにやってた1/12、トゥエルブって言われてるやつ。
これに載ってるメカ類を、そのまんま

これに載せるw

長期レンタルw月額7000円のぼったくりコースw
TAMIYAバギー
まぁ、一か月借りるんやったら一台買えるやろ、早よ買えって事が言いたいんやと思うけどw

で、朝から移植して、最後までこれで遊んでもて、ドローン忘れとったwww
つか、今日はクソ寒いつー噂があったりで、鍋も持って行ってたし、そんな中でワザワザPC立ち上げて・・・ってのが面倒でw
実際、全く寒くなかったんやけどな・・・

TAMIYAバギー
なんか、周りからはボロくそやねんな、この車体。
おんボロとか、ウサギとかw


シャーシはDT-02で同じやのにw
十分走りよるってw
意地なってまうw
ま、サスがダメダメでバネが付いてるだけ、の動きになっとるし、ハネまくるのはアカンけどwwww
それ変えるだけで、めっちゃ変わると思うけどな~

いずれ買うんやろうけど、ケチケチ踏み倒しスペシャリストの場合、多分、オイルダンパー4個セット1000円、で当面を凌ぐんやろうなwwww
まぢで、ダンパー交換と、あー、あとはリアタイヤ交換で、2000円位で当分遊べるんちゃうんw
せやけど、まぢ、4~5台でちゃんとレースっぽくなってきつつあんねんけど、めっさおもろいわw
ええ歳こいたおっさんが横一列に並んで、うお~っゆーとる絵も笑えるけどwwww

そーいえば、今日は、ショートカット番長が珍しくお休みやったな~w

・・・・・
ど、どろ~ん・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

バギラバさん、こんばんは~



> v-17一月経過ごとに7000円と消費税な!!


踏み倒しw


> 意地になるなら 新車買ってくれたら 泣く泣く交換したるよー(笑)
> なんせ 息子との思い出詰まった車体やからねーV
> サスシャフトも どこか曲がってるよ そやつv-8


やっぱ、ジャイロいるかなw

No title

v-17一月経過ごとに7000円と消費税な!!

意地になるなら 新車買ってくれたら 泣く泣く交換したるよー(笑)
なんせ 息子との思い出詰まった車体やからねーV
サスシャフトも どこか曲がってるよ そやつv-8

Ads

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」