今日の食材は栄養あるのかw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

今日の食材は栄養あるのかw

今日の食材はこれw

DT-02バギー

何作ろっかな~w

煮物かな。
ん~やっぱ、シンプルに塩焼きでいただくとしようw


てか、先週、走らせて泥んこのまま放置やったRCバギーやけど、やっとこさ時間が出来たのでバラしちう。

泥んこを一週間放置プレイは、あちこちが、ややサビサビ気味で酷い状態やったw

最初は拭き拭きしとってんけど、結局、ほぼ全バラ、丸洗いw
乾燥休憩中w

ついでにターンバックルとかも変えて、再調整するか。

明日は草レース行く予定やけど、今日はずっと雨やし、また泥んこなんのか~w
レシーバとアンプはマジックテープとかで簡単に外せるようにしとこかな。

けど、客からなんか作業ミスってトラブったのでなんとかしてくれ、的なメールがさっきから大量に来はじめてんねんけど、今日は公式にはお休みの日なんで、シカト決め込むかw
ん~、とりあえず後で連絡してみるか・・・悩ましいw
たまになら、ええねんけど毎度やし、頼み方も分かってへし、俺にはシュンとしとるくせにスタッフにはエライ上から物言いよるし、
いちいちムカつくヤツやねんw

よく、お客様は神様とか言うけど、それはちゃうな。

お客=金払う

ただで、金くれるんやったら、間違いなく神様やろうけどw
業者やサービス、製品も星の数やけど、それに金払う客も星の数やし、どっちもどっちや。
なぁなぁは嫌いやけど、お互い人間がやることやし完璧ってこともないし、ミスもあるし、
けど、ミスった時は本気で詫びた対応するし、そこそこに、持ちつ持たれつってのがあると思うねんな。

最近そんな感じの客ヅラ強いヤツは結構多いねんけど、とっとと切り捨てな、いつまでたってもタダ働きせなアカンよーになるからの。

まぁ、分からへんから不安があって力任せに威圧的に来よるんやろうけど、人間感情もあるんやし、同じ客でも頼み方一つで対応のクオリティにも雲泥の差がでるちゅーもんやw
業者は上手に使わんな色んなとこで損すんで・・・
と、自分が客になるシーンでも気を付けようと思ったりした。

まぁ、あれや、
弁当買う時、

「おい!おばはん!これにも、割引シール貼れや!」つったら、
なんでやねん!って断られる所、

「おね~ちゃん♪シール貼って♪」つったら、
あいよっ!つって50%OFFのシール貼ってくれる。

そゆこっちゃねwww

つことで、困ってそうやし、電話したるとすっか。
頭にモヤモヤ残して遊びに行くのもあれやし、どせ、乾燥待ちやし。
・・・明日の走行に間に合うんか~?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」