TAMIYA DT-02 後光仕様w - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

TAMIYA DT-02 後光仕様w

月末、期末と3月後半から超忙しかったけど、最近はバギーばっかやってるので、ほぼ修理も発生せずお手軽にできるので忙しい時には丁度良いかな。
タイヤだけはやけに消耗が激しいけどw

で、一昨日、仕事の話がてら、飯食い行こか~とことで、クラブメンバーのY.Hさんに呼ばれて、
昼から焼肉ご馳走なったんやけど、その後、俺もバギー買うから連れていけ~!って
強制連行されたw

という事にしとこw

決して、俺がそそのかした・・・と言うわけではない・・・

というつもりで思いこんどくw

色々、話しながら、結局はこんな感じw
店に着くなり、涎だらだら、で手に持つと秒殺w
TAMIYA DT-02
店に入って出るまでが2分くらいかw
組み立てよろしく~つって、これまた強制的に、持ち帰らされてしもたw

で、残務片づけて、晩7時頃から組み立て開始www
組み立て、ざっくり調整は3時間くらいで終わったんやけど、ボディ塗装があるやん~w
つことで、結局5時頃までかかって完成w

ボディカラーは何でも好きにしてくれたらエエとか言われてたんで、ホンマに好きにしたったわw

後光が射す感じで、光ってるコイツに追いかけられたら嫌やな~的なのをイメージして、
シャンパンゴールドをチョイスwww
で、最近Y.Hさんがスバルに乗り換えはったんで、スバルのロゴ位入れといたろか~つって、

TAMIYA DT-02

でもって、ごそごそ作業しとったら、ゴールドにはこれが合うで~つって、嫁が差し出してきたんやけど・・・w

けど、やってるうちに、これ、なんか右にしか曲がれなさそうな車になってきたで~wwwww

とか騒いでたんやけど、右、右、ゆーてる意味が分からんようやったので、これで分かるか?って、
お子様ランチみたいに日の丸の旗立てたったら、

あ~ほんまや!右にしか曲がりそうにないな、この車♪
って、爆笑しとんねんwww

それがこれw
TAMIYA DT-02 TAMIYA DT-02

土曜日は早朝から行く予定やってんけど、予想通り寝坊して11時頃着w

ラバジ談:色はええねんけど、図柄のチョイスが・・・www

まぁ、クラブにある他の15、6台とも色被らんし、つか、俺のんちゃうしぃ~w

天気が良かったんで、マジで光っとったわwww
この車、後ろから追い越しにくいで~w

という事で、とりあえず無事に納品完了w

その後この日もなかなか熱い走りでおもろかったんやけど、
最後らへん、ラバジさんと1リポ20分近く途切れなく、テールツーノーズとなる場面があったりで、流石に20分はシンドかったわ~w

あと、OさんのワイドトレッドDT02走らせてもらったけど、激速で走れるマシンに仕上がっとったし、しいて言えばもうちょいスロットルにパンチがあると絶妙なバランスの車になる気がしたな~
これやったら、1周位はAP1さんについて行ける場面があるかも・・・それは無いか・・・w
ヒデさんもスロットルON/OFFだけやなくてパーシャル覚えはったんで、劇的に速くなっとったし・・・
もう少しで横並びなるかも~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」