そこ論点ちゃうしw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

そこ論点ちゃうしw

子供をおんぶしたチャリンコが車と接触して、転んで子供が死んだ、ってニュース。
なんか、変な議論になってるw

http://www.j-cast.com/2016/05/09266279.html

チャリンコ乗るんに子供おんぶしてエエとかアカンとか。
そゆ問題以前に、まずは車走っとる車道を確認もせずに突っ切るのは自殺行為やw

横断歩道わたる時でさえ、左側通行の日本の車社会では、「まず右見て」、「次に左を見る」ねんw
コイツ、単に左側見てへんからひかれただけやろw
どんな荷物抱えてようが、結果は同じやしw

車運転中にまちなかで渋滞してて、チャリンコや歩行者が車の間抜けて横断するシーンは何度も経験してるけど、
車からは反対車線から対向車が来てるの見えてるから、来てるでつって、クラクションならして、おせたったこともあるけど、まさにそれと同じ状況やな。
ガキのチキンレースやあるまいし、確認せずに横切ると運が悪けりゃ、ハネられるちゅーねんw

TVニュースでもおかしな説明しとってんけど、自転車事故に詳しいとかなんとかの、なんたら大学教授とか出してきて、なんか、子供をおんぶして自転車を乗ること自体は違法ではないが、子供、つまりは重石を背負った状態でチャリンコが傾くと、物理的に重心が高くなってコケやすくなる。的な説明を一生懸命解説しとんねんwww
まぢ、この、あほさ加減には笑ろてまうわw

そこ論点ちゃうやろ?
ん?何のニュースやったっけ?
と、素で思ったんやけど・・・w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」